SSブログ

【らくがき】生まれたてはこれくらい希望 その6 [お絵かき]

ムーとヒノトリを除けば、実装予定&ゲームorムービー登場モンスターは次で最後かな?
ドラゴンも実装されそうな雰囲気ですが…これはまだ当分先になりそうですし…

という訳でその6はMFO時代から登場していたあの子♪


生まれたて その6.jpg


ニャーですw
前回のβテストで、GMさんから「実装ナシ」のお墨付きが出ちゃってますが…まぁ夢は捨てない方向で(^^;
今はなくても、将来的にどうなるかまでは分からないし

ニャーニャー人形を見る限り、もしモンスターとして実装された場合はMF4以降のデザインかなー? と思ったので、薄っぺらなボタン目バージョンw
4や5ではそこそこ大きかったですが、やっぱり元はヌイグルミなので生まれたては小さめ希望です(*^▽^)ノ
幼女が抱きかかえてすっぽり納まるくらいが理想的ですね!w
今のところモンスターの身長が最高どれくらいまで伸びるのかは分かっていませんが、万が一人間サイズにまで成長すると、ただのきぐるみに…


明日は2次βですね~
まぁβと言っても、実質的にはoβ(プレオープン)のようなものらしいですけど

私は現在TOGプレイ中なので、参加しても1時間くらいになりそう…
15日のプレオープンからは全力で参加できるように、ある程度進めておきたいんですよね…とりあえずストーリーが一段落着くまでは進めたいです!

どのモンスターが追加されたのかだけが気になるところ…アニャムー、プラント、スエゾーが追加されるなら、今後の資料に一通りSSだけ撮りたいなぁ(・ω・`)

タグ:幼女 MFL ニャー
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 4

さとかん

生まれたて~シリーズ、いつも楽しみに拝見しております~。
やっぱり、幼女とモンスターの組み合わせは…どれだけ妄想してもし足りない勢いなのです。もあもあと、想像がふくらんでいくのです…

ニャー、かわゆいので是非実装されて欲しいのですけど…希望だけは捨てずに…ですね。むぎゅぅっと抱きしめたいのです、まさにぬいぐるみのように…
成長しすぎてただの着ぐるみ…にはちょっと吹いちゃいました…w

わたしは明日のβ2次、所用で参加がかなりあやういのですが…ホント、追加モンスターが気になって仕方ないのです…っ
by さとかん (2009-12-10 22:05) 

ユウジ

>サイズにまで成長すると、ただのきぐるみに…
へ~ニャーって中身ないのかぁ…(ぇ
一心同体として表してくれる日は近い!(マテ

まぁ冗談はさておきβは明日!
やりたい事が他に無い俺には死角がry(ぁ
新しいゲーム買っちゃうとついついどれも中途半端になりますよねぇ…積みゲーが増えすぎないようにご注意を~
っといっても増えだしたら止まらないでしょうがw
by ユウジ (2009-12-10 22:29) 

ほぁほぁ

タグの「幼女」「ニャー」の間に「だ」を入れるだけでなんということでしょう。

「幼女だニャー」萌へ~*´ω`
by ほぁほぁ (2009-12-12 19:20) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

さとかんさん>
わ~ありがとうございます♪
登場予定(?)のモンスターは次の1体で終わりなので、その次は妄想バージョンでも描いてみようかと考え中です( ・ω・)b

ニャーの実装希望は結構あると思うのですが…とりあえず今は実装の予定ないみたいですねorz


ユウジさん>
ニャーの中身は綿じゃないですかね?
元々はヌイグルミで、MFシリーズでは「大事にしてもらったヌイグルミに魂が宿だった」っていう設定だったはずですし

元々数買う方ではないので積ゲーはしないんですが、まさかプレオープンがこんなに早いとは思ってなかったのでどうなることやら…


ほぁほぁさん>
わー勝手にタグを改造しないで下さい!ww
by ナホク (2009-12-14 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。