SSブログ

【SS】リトバさん登場~ [MFLイラスト動画]

MFL別室更新しました~
別室へはコチラからどうぞm(_ _)m


お使いに行っていたリトバさんがお帰りです(^▽^*)
リトバさん…テキストの台詞とボイスがちょっとかみ合っていないので、どっちに合わせたらいいのかかなり悩みました( ̄^ ̄;)
台詞の方は結構ラフは感じで話していますが、ボイスの方は非常に畏まった印象なので…
色々考えてボイスの方に合わせてみたんですが、リトバっぽくなったかな??(・ω・`)
そもそも、一人称がアタシで丁寧な話し言葉って相当矛盾している気がするのです
書き始める前はまったく気にも留めていなかったのに、フラセールや幼女よりも気を使う羽目にorz

そしてようやくシェマさん登場!(名前だけですけど(^^;)
元々フラシェマ普及も兼ねて書き始めたはずなのに、気付けば幼女が出張りまくりという…orz
一応、この次はフラセールとシェマがメインになる…はず(_ _;)
この話、最後の方のネタを先に思いついて書き出し、そこに帳尻合わせるために最初から書き足していく。っていう面倒な始め方をしたので、最後に綺麗に繋げられるか心配になってきました(・ω・`)


ゲームの方は…仕事から帰ってきてSS打つだけで力尽きてしまって、ここ2日ほどINできていません(_ _;)
遺跡実装までにタルトをカンストさせる予定なのに…この調子で間に合うのかなぁ??
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 3

ほぁほぁ

こ、この展開はwww
フラセールがついにホラセールになるときが近いんですかハアハア。・ω・。


by ほぁほぁ (2010-01-27 11:20) 

ワヤハル

いっそ俺みたいにオリジナルの性格にしちゃえばいいんだよ!(まて
by ワヤハル (2010-01-28 00:38) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

ほぁほぁさん>
えーと、たぶんまだ当分先になるかと(^^;
なんか、妄想していたのよりもはるかにフラセールがヘタレに…


ワヤハルさん>
アレはああいうノリだから出来る事ですよ( ̄□ ̄;)
さすがに文字だけでアレやるとかなり違和感が…
by ナホク (2010-01-28 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。