SSブログ

【イラスト】シェマさんのモンスター [MFLイラスト動画]

で、検索してウチにこられる方が結構います(^^;
みんなそんなに知らないんだ(’’ )
シェマさんのモンスターって結構有名かと思っていたんですが、考えてみればMFOをやってない人はそりゃ知らなくて当然ですね( ̄▽ ̄;)イナイカラ

シェマ&アトロポス.jpg

シェマさんが連れているモンスターは、黒髪ポニテ模様トンボ羽の真っ黒特大ディナシーのアトロポスちゃんですw
MFO時代はシェマさんと一緒にファームの門のところにいましたね
いつかはこの子くらいまで自分のディナシーも大きくなるんだと、開始当初は信じていたのですが…結局アトロポスレベルまで大きく育ったディナやピクっていたのかなぁ??
私が育てた中では、昼海で頑張ったディナが80cmくらいだったはず(・ω・`)
どう見てもプレイヤーキャラの青年女性より大きいアトロポス…シェマさん、どうしたらそこまで大きくできるんですか??(@△@;)
MFLになってからは登場していませんが、お家でお留守番してるのかな?
もしくは、長老代理に変わって島のパトロールをしていたりしてw


シェマ&アトロポス線画.jpg

↑線画配布します! 塗ってくれる方いましたらどうぞ~

今回かなり気合入れて描いたので線画もなかなかお気に入りです♪
ちょっと手違いで服と羽の模様まで線扱いにしちゃいましたが…(_ _;)
きっと心優しい誰かが塗ってくれると信じていますw
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 18

コメント 8

うさうさ

こんばんは。初めまして。
私のブログのnice!とコメントをありがとうございました。

MFOの時もβ版から棲息させて頂いていたのですが
アトロポス・・・・・思い出せませんw
最初の頃はインしていたのですが、
キーボードで移動が出来なかった事と
敵は少ないのに無駄に広いMAPに疲れてインしなくなってました(^-^;;
モンスターなでなでは好きだったのですが・・・。

また遊びに寄らせて下さい。
これからもよろしくお願いしますm(u u)m
by うさうさ (2010-01-31 22:08) 

月夜の道化

ああああ!あれがシェマさんだったのか!
おっと、驚きの余り失礼いたしました。
アトロポス嬢の事は良く憶えているのですが、そのマスターの事は全っ然記憶にありませんでしたw
てっきりシェマさんはMFLからのキャラで、口先男かと思い込んでいたんです。ゴメンねシェマさん。
アトロポスのマスターだと解った途端、尊敬の念が湧いて来ました。
これからは彼の言う事も、もう少し真面目に聞けそうです。
大切な事を教えていただき、ありがとうございました!
by 月夜の道化 (2010-01-31 22:23) 

すぃ

シェマさんきたあああああああああああ
シェマさんは・・・うんでかディナシーのお陰である意味陰が薄かったですよねw
MFLで長老代理~ってみても誰だコイツ?とか思ってましt

by すぃ (2010-02-01 07:16) 

ワヤハル

ぶっちゃけあの人がシェマさんであることを忘れていた(おぃ

by ワヤハル (2010-02-01 08:00) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ


うさうささん>
5人PTで行けばそれなりに敵もいたんですが、一人だと確かにMAPの割りに敵が少なくて寂しい感じはしましたねぇ(・ω・`)
いまだと逆に狭い塔はいやだ、広いMAPを返せって声を結構聞きますけど(^^;

はーい、またいらしてくださーい♪
私もちょくちょくお邪魔させていただきますヽ(*´▽`)ノ


月夜の道化さん>
シェマさんかわいそうww
モンスターは覚えられているのに、ブリーダーがすっかり忘れられてしまっているなんてw


すぃさん>
描きましたよ~!w
あれ…4Gameの記事で見た時から分かった私って変わり者?(・w・;)
MFO時代にマイスター服が好きで、着てるNPCを巡ったりとかアホな事してたからでしょうか?w


ワヤハルさん>
ちょっww
シェマさんどんだけ影薄いんですか( ̄▽ ̄;)
by ナホク (2010-02-01 19:12) 

ユウジ

シェマさんはあの人だったのか…
俺全く気づかなかったよ!
お陰で1000SP(だったっけ?)が貰えるとかいう問題ありましたよねん?
アレの最後の問題アンテロって答えてましたよ…長老失跡したからそれ引き取ったんじゃね?みたいなノリで…
by ユウジ (2010-02-04 23:35) 

★アポロ★

ディナシーだったのは覚えてるんですけど、名前まで覚えてなかった…!
SSも無かったしw
さすがナホクさん!シェマさんマニアですもんね!←違
by ★アポロ★ (2010-02-05 23:33) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます

ユウジさん>
マジでシェマさん影薄すぎて可哀想ですww
MFLでもストーリー中に一度だけ、シェマさんのモンスターについてのセリフがあるんですが…
あれ一度きりじゃさすがに分からないかと(・ω・`)


アポロさん>
なんとなーく、女の子っぽくない名前だったので覚えておりました(^^;
シェマさんマニアwww
否定できない自分がいやだwww
by ナホク (2010-02-05 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。