SSブログ

【SS】理解のある職場ってステキですよね☆ [MFLイラスト動画]

MFL別室を更新しました~
別室へはコチラからどうぞm(_ _)m


人様のブログを巡っていて、
「シェマさんって実はモテモテ??」
とか思い、そこらか思いつきでターと書き上げました( ̄▽ ̄;)
フラセールの恋を影ながら応援する幼女のお話、あっさり短めですw



↓以下ナホクの妄想w



たぶんフラセールの片思いは職場公認になるのだろうと思います
リトバや、後からやってくるティッキ達にもバレちゃうんだろうなぁ~(’’ )
きっとロンガ長老、ウル長老にはもうバレていると思いますwww
気付かないのは当人だけというw

イメージですが…
シェマさんは真面目で責任感があって頼りがいがあって、ちょっとした悩みにも親身になってくれる超男前なんですが、致命的に鈍感かとww
んでフラセールさんの方は、一見すると軽くて軽薄だけど人の感情の機微に聡くて、相手の気持ちがヘタに分かっちゃうから、深く関わろうとはしない感じ?
ウル長老の予知夢もそうなんですが、ヴァシアタの人ってちょっと不思議というか神秘的な雰囲気があるので、相手の気持ちが(ある程度)分かっちゃったり、なんかそういう事が出来ても不思議じゃないですよねww
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。