SSブログ

【SS】ギリギリアウトーorz&tsubasaさんありがとうございます!(^▽^*) [MFLイラスト動画]

MFL別室更新しました~
別室へはコチラからお願いしますm(_ _)m

なんとか14日中に間に合わせたかったのですが、ギリギリ(というか軽く?)アウトーorz
今度なにかイベントモノを書くときは、自分の作業スピードを考えてやろうと思います(・ω・`)

「クリスマス」や「理解のある…?」に比べてフラシェマっぽくなったかな?? 
フラセールとシェマさんの場面多いしw
相変わらずフラセールがヘタレなんですが、もう我が家の妄想ではこの調子でいっちゃえ~って開き直りました♪
私はなんかこう…前向きにウジウジしているようなのが好きみたいです(^▽^;)←
こう…言っていることは後ろ向きなんだけど、本人的にはすごく希望に溢れているような…なんかそんな感じです

あと、幼女の性格とか立ち位置も書きながら再確認した感じです
一番最初は子どもらしい、元気で優しい普通の女の子を考えたりもしていたんですが、それだとフラセールの恋のキューピッドには向かないような気がして…
で、結局現在の極悪幼女に落ち着きました( ̄▽ ̄;)
幼女についても色々と妄想したりしているんですが、コチラはまだちゃんと文字に出来るほど固まっていないので、そのうち書けたらいいなぁ~



先日tsubasaさんのブログで見かけた飲み会しているフラセールの衣装がどツボにはまりまして、描きたいな~書きたいなぁ~とゴロゴロしていたら、ご本人から許可が頂けましたヽ(´▽`*)ノヤッター
勇気出して聞いてみるもんですね(*^▽^)b
バレンタインSSを打つ合間にガリガリ描いていました!

フラセール 私服1.jpg


イラストを見てぱぱ~と描いただけなのでちょっと自信ないですが、全身はこんな感じかな?
肩口が大きく開いているデザインが可愛いなぁ~と思ったので、肩とか首とか目立つように目立つようにと描いていたら、なんか華奢になりすぎ…た?(・ω・;)
おかしいな、私フラセールは結構体格いい感じで考えていたはずなのに…とか思いましたが、まぁ私が描いたらこうなるかと諦めましたヽ(´ー`)ノ

この衣装で出てくるフラセールのSSも現在妄想中~
遺跡が実装されたらしばらくゲーム中心になりそうだから、それまでに出来上がるといいなぁ~
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 4

すぃ

フラシェマだと・・・!///
あの衣装は素敵すぎですよねっ
やっぱ、フラ様はラフな格好が似合うと思うのですっ
by すぃ (2010-02-15 07:54) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

すぃさん>
我が家はフラシェマを全力で推しております(*´ω`)b

あの衣装ステキですよね~(´▽`*)
本当にtsubasaさんのセンスには脱帽ですw
by ナホク (2010-02-15 14:33) 

tsubasa

遅ればせながら参上失礼っ!
うわぁ~嬉しいっ!!!あんなラクガキをここまで再現してくださるとはっ!
SSの方もウキウキ読ませていただいてますw
この衣装が出てくるSSなんて楽しみすぎる・・・っ!!万歳!
描いて下さってありがとうございました~!!!
by tsubasa (2010-02-16 00:42) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

tsubasaさん>
分からないところもあったのでかなり捏造しましたが、アレでよかったですかねぇ?(・ω・`)
あの衣装はダボッとした感じが本当にすごく可愛いと思います!♪
SSの方も順調に妄想中です(´▽`*)
遺跡までにはちょっと間に合わないかもですが、2月中にはなんとかしたいなぁ~と思っています(・ω・`)
by ナホク (2010-02-16 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。