SSブログ

【SS】女が3人寄れば姦しいとよく言いますが… [MFLイラスト動画]

MFL別室を更新しました

別室へはコチラからどうぞm(_ _)m


3人で姦しいなら、5人そろったらどうなるんでしょうね(^^;

前回のエイプリフール夕のその後、夜ですw
お泊まり会を開いた女性ブリーダーズ5人のSSでございます(*^▽^)ノ
今までナホク以外のPCを書いたことがなく、許可は頂いたもののちゃんと書けるのかどうか(´・ω・)
とちょっと不安だったのですが、書き出してみたら想像以上に楽しかったですw

PC達の性格はあくまでナホクの主観&お話を作りやすいように手を加えているので、実際のPCとはかけ離れたキャラクターになっているかもですが…




エイプリフールも終わりましたし、1000niceのSSリクエスト募集はここで終了させていただきますm(_ _)m
参加してくださった皆さんありがとうございます(*^▽^)ノ

1000niceお祝いのSSリクエスト

tsubasaさん  シェマ=シュマな話
ユウジさん   MFO→MFLに至るまでの回想(遺跡or丘or廃都にて)
アポロさん   フラ×シェマ+アトロポス

以上です(*^▽^)ノ

前回ラフを載せたナホクの妄想PCが登場する続き物になる予定です
最初はシェマ=シュマな話で、上から順番にw

ただ困ったことに…このPCまだ名前を考えてないんですよねぇ(´・ω・)←
ずっと妄想の中にだけいたので、名前ではなくポジションというか「こういうキャラ」としか考えていなかったので、うっかり名前を付け忘れていました(^^;
んーなんか適当に考えなければ(´・ω・)


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 5

tsubasa

早速読ませていただきました!
わいわいしていて楽しかったですwww
自分が登場しているのって初めてで、なんだかすごく不思議な気分ですが
同時になんだかとても嬉しくて楽しかったですw
ご馳走様でした!!!

名前って考えるの大変ですよね;
新しくキャラ作るときかなり時間かかってしまいますorz
by tsubasa (2010-05-23 11:36) 

★アポロ★

小説読みましたー♪
みんなすごく楽しそうですね!
自分が2人いてすごい贅沢な気分ww

私もオリジナルキャラとか、漫画に登場させようかなーなんて思ってます!
なんならキャラの名前、“募集”にしたらどうですか?^p^
by ★アポロ★ (2010-05-23 13:14) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

tsubasaさん>
tsubasaさんはメンバーのストッパーというか、一番の常識人って感じで書いていましたw
とにかく女の子5人の賑やかな雰囲気を出そうと頑張ったので、それがでているならよかった~(^^;

ゲームに限った事じゃないですけど、名前付けるのって大変ですよね…
あんまり特殊な名前でも浮いちゃうし、平凡すぎるのもつまらないし…(´・ω・)


アポロさん>
アポロさんとラパンちゃんの違いを出すのが一番苦労したかも(^^;
普段の2人は、中身が同じだから当たり前なんですが印象が同じだから…w
なので、ラパンちゃんの方を年齢相応に幼くしてみました( ̄w ̄)

そこまで募集しちゃいますかww
一応候補はいくつか決めてあるので、その中でアミダでもして決めます(´・ω・)ノ
by ナホク (2010-05-23 16:38) 

ワヤハル

そしてワヤナツのパジャマをきた後のワヤハルを見た者は
だれもいなかったという…(おぃ

といいつつこれ見て後日談を作ってみたりする(おぃ
by ワヤハル (2010-05-24 00:32) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

ワヤハルさん>
えぇっ!?w
でもほら、ワヤハルさんがぼこめきょにされるのはいつもの事だから、きっと大丈夫w

後日談見ました!(*^▽^)
理不尽だwwww
by ナホク (2010-05-24 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。