SSブログ

プラントランドでBP200!! [MFLプレイ日記]

6階建てになるまえになんとしても花飾りをゲットしようと、プラントランドに通っていたら獲得BPが200!
これはついに念願の花飾りがきた!?(*°▽°)


プラゲンマメガネ3.jpg


(*°▽°)

( °▽°)

( ´°ω°)

(;°△°)

またかー!!!orz


違うっ違うんです!!
私が欲しいのは花飾りであってメガネじゃないんです~!!!(;□;)
っていうかプラゲンマメガネ2個もいりませんっ!

あうあう…プラゲンマなんて滅びてしまえ~(_ _;)

一応持って帰ってきましたけど…同じ性能でオシャレメガネもあるのに、プラゲンマメガネが欲しいなんて人いるんだろうか(´・ω・)
タグ:MFL
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 7

ミラクルレフティ

自分はプラゲンマメガネの性能はもちろん、デザイン含めて大好きですw

オシャレメガネよりオシャレじゃないですか(ぇ
by ミラクルレフティ (2010-05-23 16:51) 

ミスティ

滅びてしまえだと!草露を必死こいて集めているわたしに謝罪を要求する!(?
道は……果てしなく遠い…orz
by ミスティ (2010-05-23 16:56) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

ミラクルレフティさん>
うーん私にはちょっと奇抜すぎて…(´・ω・)
オシャレの方向性がなんか違う気がします(^^;


ミスティさん>
あれ、草露ってシエルレドロップじゃなかったでした?(´・ω・)
プラゲンマは別に関係なry…
by ナホク (2010-05-24 06:41) 

ミスティ

プラゲンマじゃなくてプラゲンマメガネ滅びろ言ったのかと思った。反省は超している。
ごめんなさいorz
by ミスティ (2010-05-24 10:26) 

ナホク

ミスティさん>
ああなるほど(^^;
どうでも合成!ってこだわらないなら、メガネプレゼントしますが?(´・ω・)ノ
by ナホク (2010-05-24 13:05) 

ミスティ

なん…だと…?
でも、花飾りとの交換材料にある程度なら使えるのでは…?
と言いつつ、貰えるものなら何でも貰いますががが(

お返しできるようなものが何もないのが問題\(^o^)/
by ミスティ (2010-05-25 08:55) 

ナホク

ミスティさん>
じゃぁ代金後払いで、炎属性ガッツ使用量30%減のピアス下さい(^p^)ノ
まぁ冗談は抜きにして、持っていても邪魔なので貰ってくれるとありがたいです(´・ω・)

今日は夜10頃には確実にinしていると思うので、それくらいの時間にINできたらwis下さい(*^▽^)ノ
by ナホク (2010-05-25 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。