SSブログ

まさかまさかの当日公開とか? [MFLプレイ日記]

ひさしぶりに4Gameをフラフラ~と見行くと、MFLの27日アプデの情報が!
まぁ大型アプデだし当然か~と記事を見ていて、見つけてしまいました…


4game 1.jpg


見えますかねぇ??
赤く線入れた所
2行目の後半

新たな冒険地「トーチカ」のほか、新モンスターや新装備、新要素である…


新モンスターとな!?(°□° )
新モンスター装備…の間違いじゃないですよね????
そんな情報公式にはなかったはずだけど…くるんでしょうか??
まぁここ最近のモンスターラッシュから考えて、来たとしても派生だろうなぁ~とは思いますが(´・ω・)




今日も今日とてプラントランド周回中~
プラーレ花飾りはいつになったらドロップしてくれるやら…orz
メガネ2個も拾う運を花飾りの方へ回して欲しいです(;□;)


タグ:4Game MFL
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 2

NO NAME

今、情報が出てるもので、モンスターと言ったら敵モンスターの意味も考えられますね。
by NO NAME (2010-05-25 00:26) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

NO NAMEさん>
うーんないとは言い切れませんが、少なくとも今までは
「新しい敵」=「新モンスター」
と表現した事はなかったはず(´・ω・)

by ナホク (2010-05-25 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。