SSブログ

【たまごっち】偶然アニメに出ていたので… [お絵かき]

今日は初出勤でございました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

新しい職場で初の正社員で、ちゃんとした事務職に就いたのもこれが初で右も左も分からないのに、なぜか即戦力になる事を求められてちょっと尻込み気味のナホクです、コンバンワorz
ホントにマジで人手が足りてないのは分かるんですが、だからと言って私そんな高性能じゃないですからっ[あせあせ(飛び散る汗)]
一度にそんな大量には覚えきれませんorz
本日2回電話対応もしたんですが、1件はまぁまぁで1件は失敗…
コールセンターでこっちからかけるのはやったけど、受信は1・2回しか経験ないし、前の職場もかける事はあっても取ることはなかったから勝手が分かりません(´・ω・)
他の人が電話取るのを横で聞いて、耳で覚えて慣れるしかないのかなぁ[バッド(下向き矢印)]

そして初日の次、明日いきなりお休みですww
マンツーマンで教えてもらっている事務職員の方のスケジュールに私も合わせるため、明日はお休み~
土日が忙しい業種なのでお休みは平日なのです
明日はちょこっと遊んで、その後は貰って来た資料でお勉強して明後日に備えよう(´・ω・)
とは言え、いきなり今週末にお客さんの電話対応しろって言われてもさすがに無茶な気がするが…



フルタイム勤務も初めてなのでちょっぴりぐったりですが、お昼休みと帰宅中は我が家のたまごっちに癒されておりました♪
メロディっち登場でアニメにすっ転び、そのまま一直線に転がり落ちて行って…
15周年記念たまごっちID L が発売すると知ったので、妹と二人で購入しちゃったモノですw
ちなみに私がパープル、妹がピンクです
1世代目がまめっち
2世代目に女の子では最愛のメロディっち
そして3世代目は男の子の最愛、マイスターっちが誕生[ぴかぴか(新しい)]
昨日進化したばっかりで、もう可愛くて可愛くて[ハートたち(複数ハート)]
今日も昼休みにコッソリお世話して英気を養い、午後を乗り切りましたww
んで、帰宅後妹と録画したアニメたまごっちを見ていたら、偶然にも今日マイスターっちが出てきたので勢いでらくがき~♪
マイスターっち.jpg
耳? っていうか頭全体の構造がよく分かりませんが…
TAMAX-TVでなれるリスも可愛いですが、ちっちゃいのにキザっぽくてかっこいいノーマルな姿が大好きなのです♪
メロディっちがアニメにすっ転んだ原因なら、マイスターっちはたまごっちにすっ転んだ原因ですかねwww
たまもり天国回にしか登場しなくて、さらにギラギラっちとかに比べて出番少ないけど…15周年ID Lにも登場してるんだから、メイン回きてもいいと思う(´・ω・)
今日は比較的たくさん喋っていたし見せ場?もあったので満足ですw

来週はシリアスEDで終わった雪ぱっちのお話がくるっぽくいので、タオルを用意して見なくちゃ!←
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。