SSブログ

【Pinky】新年初更新です(*^▽^)ノ【ポケモン】 [Pinky:st]

みなさまお久しぶりでm(_ _)m

年末に祖母が亡くなり、新年のご挨拶が出来ず申し訳ないorz
年賀状もあけおめメールも出来なくて寂しかったですお(´・ω・)
あ、年賀状を送ってくださった方には、現在寒中お見舞いを作っているので!
1月中にはお送りできる…といいなぁ(’’;)←

12月から入った新しい職場では、まだ3か月の試用期間中なのに後輩(?)に仕事を教えるという、よく分からない事になっています←
あれぇーおかしぃーなぁー?
私試用期間中は本社で研修って言われてたんだけど、1月からもう支社勤務になって、土日は完全ぼっちなんだがwww
人手が足りない事はよく分かったけど、まだ研修中のお試し社員に会社の鍵まで任せるのは如何なものかと…
土日はオフィスに私しかいないから、朝鍵開けて帰り戸締りして帰らなきゃいけないのですよ(´・ω・)
まぁ仕事もボチボチ覚えてきて、やりがいもあるので毎日なんだかかんだで楽しくやっておりますヽ(*^▽^)ノ
クソ真面目だと思っていた先輩が実はかなりおちゃめだったり、上司がみんな免疫力低かったり←、飛び込みで来た営業さんとかみ合わないカオスな会話を繰り広げたり…


さて、就職して圧倒的に時間が足りないです(´・ω・)
家帰ってくると8時9時とか
正式採用後を考えるとちょっと怖い気もしますが…
で、その少ない時間でちまちまあれこれやっていました

ポケモン サブマス 足1.jpg
まずはサブマスピンキー
コートと帽子は時間かかるので、先に足を片付けちゃおう作戦!
まずはパーツを接続部分で分解

ポケモン サブマス 足2.jpg
元々のパーツだと靴がこんな感じに平らです

ポケモン サブマス 足3.jpg
ここにパテを盛って若干丸っこいデコ靴ちっくにします

ポケモン サブマス ベルト1.jpg
次はベルト~
大き目にパテを張り付けて、金具部分だけ後で切り出します

今回はここまで
3月までは特に新作ゲームもないので、それまでにちょこちょこ進めたいと思います(*^▽^)ノ


おつぎはお久しぶりに擬人化ラクガキ
擬人化が苦手な方は見ちゃだめですよ!













クーシー.jpg
ヴァレッタ.jpg
ウチのシングルPT
夢ヤミラミ♂のクーシーと夢カイリュー♀のヴァレッタです
ヤミラミとか前は全然見向きもしなかったのですが、夢特性が出て厳選して、んで実際使ったらすっごい愛着がわいちゃってw
もう我が家のエースと言っても過言ではないです[ぴかぴか(新しい)]
ただ対人戦で使ったら友達なくしそう…

夢カイリューのヴァレッタは、能力的にいえば一番強いはずなのに…なぜかよく急所に当たって一撃て落されていきます[バッド(下向き矢印)]
この子絶対不運体質だ(’’;)
でも性格が陽気だから、落ち込むのはトレーナーだけで本人は気にしなさそうw

シングルPTなので本当ならもう1体必要なんですが、もうこの2体の厳選で疲れ果てて、3体目は未定なままスーパーシングルに通っていますwww
一応現在はキノガッサを入れているんですが、それだと氷にまず勝てなくて( ̄△ ̄;)
3体目は何がいいかな?? シャンデラ?←
せっかく夢特性が2体だから、夢特性で全部集めちゃうのも面白そうw

それでも最高28戦まではいったこの子たち
もっぱら頑張るのは夢ヤミラミのクーシーです[ぴかぴか(新しい)]
準伝2タテ(ほぼ3タテ)した時は感動ものでしたwww


明日明後日もオフィスでぼっちです(´・ω・)
まぁ一人な分気楽でもあるので、まったり仕事してきま~す(*^▽^)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。