SSブログ

【SS】心機一転、新たな気持ちで臨む所存です(`・ω・)ノ [MFLイラスト動画]

とーーーっても久しぶりにMFL別室を更新致しました。
別室はコチラからどうぞm(_ _)m

最近はポケモンやテイルズやサモンナイトに気持ちが行っちゃってましたが、色々とありまして…
やはりナホクの帰りたいホームはMFLしかない!!…と気持ちも新たに、SSの更新を再開しました(`・ω・)ノ
もうここを見られていないとは思いますが、リクエストしてもらった作品も途中だし、復活して欲しいオンラインゲームランキングや署名活動にちょっとでも貢献できる様に、ナホクは布教活動を頑張りますよ~!!


さてーそんな復活一発目は初のシェマさん視点です。
フラセールと幼女視点は書きましたが、シェマ側の話は書いてないなぁ~と。
そもそもなんでこの人が長老代理になったんだろう?? 他にもマイスターっていたはずなんだけど…??
って疑問から誕生しました。
後はフラセールに対する感情の原点みたいな感じです。
復活一発目なのに、今までにないシリアステイスト…
ナホクのSSにはシリアスのシの字もなかったのに、我ながら何故これを書いたのかは謎です(´・ω・)
MFO時代のスクショとかを漁って、懐かしいNPCも名前だけちょろっと登場しております。
彼を覚えている人は、はたしているんだろうか…
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。