SSブログ

【SS】終わらねー!!orz [MFLイラスト動画]

MFL別室を更新しました!
別室へはコチラからどうぞ~m(_ _)m

リクエストSS第二弾の続きです!
もう書いても書いても話が進まず、一人称の話にした事を心の底から後悔しましたorz
あと、「やるぞー!!!」って気力が空回って、新ネタとか書きかけSSの続きとかがドバ~っと溢れてきて、文章にするのが追い付かないです(´Д`;)

第二段はMFO→MFLに至るまでの話で、うちの幼女の無駄設定がフル登場ですw
MFOの幼女とMFLの幼女をどうしても同一人物にしたくて、でも幼女にとっての3年って大きいよなぁ…とか考えたらこんな設定に
実際MFシリーズに登場する世界の文明って、相当レベル高いような気がするんですよねー
モンスターの冬眠とか
だったらまぁ、こういう不可思議な現象を起こす何かがあってもいいかな~ってwww

他のSSも同時進行で進めているので、順調にいけばすごーくシンプルなフラシェマSSを近々UPできる…かも?←
そしてSS書いてて思ったのが、私は意外とロンガ長老が好きなんだなってことwww
ウル長老よりもセリフが想像しやすいから、動かしやすいんですよね♪

タグ:MFL SS 幼女
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。