SSブログ

【SS】やっと修復できました(; ̄△ ̄)=3 [MFLイラスト動画]

MFL別室を更新しました
別室へこちらからどうぞm(_ _)m

6月の大改装のためにファイル弄ってたら、元の形が分からなくなるという大惨事に( ̄△ ̄;)
バックアップを取っておいて正解でした…

今回はすごくシンプルなフラシェマです
書きはじめたのはMFLプレイ中の、かなり初期の頃だったんですが、オチの持って行きどころに悩んで、そのまま放置していた代物ですw
MFLの世界は、別の地域とそれほど積極的な交流ってなかったのかなぁ~とか思いまして、その方向で続きを書いてみました!
今までにも幼女がフラセールの白さを見慣れないって言っていましたが、シェマもそうなんじゃないかな?と
肌の色に関しては、ハクラビっていう例外を子供の頃に見ていて慣れてはいても、キラッキラの金髪はシディララマにはいないですから( ̄▽ ̄;)

そしてロンガ長老が実に動かしやすい♪
おそらく長老2人はフラセールの気持ちに気付いていると思いますが、面白がって見物してるだけですw
もちろん、シェマさんに熱を上げる女性達も放置w


そしてそして、ここで一つ訂正
6月1日~6月6日に大改装する予定でしたが、ちょこっと後ろにズレるかもです(´・ω・)
元々この期間に大改装を予定したのは、この期間ナホクの職場でシステムの改修があり、改修中は私達の仕事が通常の2割程度になるからです
昼まで業務か、完全に休みにするかどっちかにしようという事でチームで予定を立てていたのですが…
肝心のシステム改修が8月に延期となってしまいましたorz
更に、この改修を機に始める予定だった新しい業務を、早めに始めるかもしれないとか上司が言いやがりまして…
普段は結構まったりしてるんですが、こうした改修や新業務スタート時には一番忙しくて、影響を受けまくるチームなので、正直どうなるかさっぱりです( ̄△ ̄;)

今の所このまま6月1日~6月6日でやろうかと思いますが、最悪8月のシステム改修まで伸びるかも…orz
あんまりズルズル伸ばしたくないので、頑張ります(´・ω・)ノ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。