SSブログ

【MFL別室】大改装が延期となったので [MFLイラスト動画]

肩と首がガチガチになって湿布漬けになっているナホクです、コンバンワ
元々首と肩と顎周辺は患っておりますが、ここまで酷いのは初めてですorz
なんだ、慣れない家事とかやったせいなのか?(´・ω・)


MFL別室の大改装自体は延期となってしまいましたが、じつはこの大改装には目玉となるサプライズをしかけていたのです(´・ω・)
本当は大改装まで内緒にしておくつもりでしたが、先方に申し訳ないので先にどどーん!!と大発表しちゃいます!!(`・ω・)ノ
大改装にしかけるはずだったサプライズ、それは……


幼女 イラスト1.jpg

イラストレーターKarel氏による挿絵とキャラクター絵が付いちゃいます!![ぴかぴか(新しい)]

氏とはもうかれこれ10年くらいのお付き合いになるんですかねー
久しぶりに2人で遊んでいる内に「ウチの幼女描いてよー」って話になり、調子に乗って色々頼んじゃいました( ̄▽ ̄*)
大改装時にはKarel氏の華麗なイラストが別室を飾る予定でございます♪
すでに何枚か完成品が手元に届いているのですが、どのキャラも素敵なイラストにして頂きました[黒ハート]
後は私がこれを殺さないように、美しく飾るだけです! 自信ないけど!!←

私の仕事の都合と、タイミング悪くKarel氏にもお仕事が入ってしまったため大改装は延期となってしまいましたが…(´・ω・)
他にも新作やら続きモノやら、色々用意しておりますので8月をどうぞお楽しみに~ヾ(*^▽^)ノ

Karel氏への応援、ご声援もよろしくお願い致します!!m(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。