SSブログ

【SS】つ、疲れた…orz [MFLイラスト動画]

サイトの大改装終了~

ほぼ全ページ作り直す羽目になり、やってもやっても終わらなくて心がくじけそうでしたorz

MFL別室へはコチラからどうぞ~

イラストレーターKarel氏に描いてもらったキャクター紹介ページがドドーンと出来ております♪
いやーほんと、色々注文付けまくって申し訳ない(´v`;)
でも出来上がったイラストはどれも本当に素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]

hakurabi.png
特にお気に入りなのがハクラビです!
ナホクが考えたオリキャラのため資料がなくて…こんな感じ!! というものすごく曖昧なオーダーで描いてもらいました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも出来上がったハクラビは私の妄想の通りで感激です゜゜(´□`。)°゜

SSページもデザインを一新しました
これまでのモノよりは見やすくなったかなー?
今後は定期的にSSも更新していく予定なのでお楽しみに(*^▽^)ノ

タグ:MFL SS イラスト
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。