SSブログ

【SS】ブラコン拗らせたらこうなった [MFLイラスト動画]

最近専業主婦の母が家にいないため、慣れぬ家事に四苦八苦しているナホクです、こんばんわ(´・ω・)
慣れない作業のためか肩がガチガチに…orz

MFL別室を更新しました~
別室へはコチラからどうぞ


我が家の幼女の無駄設定てんこ盛りのリクエストSS第二弾もいよいよ次で終わります! 長かった!!←
今回は憧れの存在である兄に初めて会ってテンションMAXな幼女www
次回は2人でクナレヤへ!!
SSでは初めて遠征地での話になります…リクエスト第一弾の試合にも苦労した私に、遠征地でのバトルシーンなど書けるのか…










叔母が入院して母がそちらにつきっきりになり、なんとなく家の事をやっている訳ですが、正直どうなるか分からない不安がががが…orz
叔母の事は当然心配ですが、今まで母に頼り切りだった家の事を本当になんとか出来るのかとか…ねぇ…orz
他にも毎年恒例文化祭トラブルで鬱ってる妹のフォローとか、私自身の仕事とかまぁ諸々と
…まぁ深く考えても仕方ないので、とりあえず10月のポケモンXYをご褒美に9月を乗り切ろうと思います(´・ω・)ノ
タグ:MFL SS 幼女
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。