SSブログ

【SS】昔の作品詰め合わせ [日記全般]

パソコンの中身を整理していたら、昔友人とやっていたお題作品を発掘しました~
交互にお題を出し合って、同じお題で友人はイラストor漫画、私はSSや詩(みたいなもの)を作っていました。
読み返すと誤字脱字がすさまじくて泣けてきますが、こんなの書いてたのかーとちょっと懐かしくなりましたw

せっかくなので発掘品の一部を晒してみる♪
ちょこちょこ手直ししたので、読めるレベルにはなっているはず
作品はpixivにあげたので、ご覧になる際はID取得後にコチラからどうぞ~

女の子が主人公のノーマルな話が多いですが、一部腐っぽい表現があるのでご注意ください。
ほとんどが思いつきの突発ネタですが、「鮮やかな瞳」と「退屈しのぎ」だけは同じ世界観のお話です。
旅小説みたいな…ひろーい世界のあっちこっちを覗き見して、遊んでいる感じの話が作りたかったような気がします。
この2作の主人公ズはとくにお気に入りなんですが、片方は結局名無しさんのままになってしまった(・・;)

その他の作品もMFLやセブンスドラゴンとは雰囲気の違うのをいくつか詰め込んだので、お暇でしたらご覧くださいm(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。