SSブログ

【刀剣乱舞】戦力拡充イベント!! [刀剣乱舞]

不動.jpg

まさかの一日目で終了です!!
落ちた瞬間は「うそぉー!!!??Σ(°□°;)」ってなりましたねー←

明後日からスタンプラリーとパネル巡りに京都へ行くから、丸2日イベントに参加できない~(;△;)
こうなったら不動君ドロップを神社で御祈祷してこようっ!
……と、周回しつつ旅のしおりを作っていたら、まさかの7回目で不動君ドロップ(°ω°;)
一人で予定組んで地図と時刻表とにらめっこしてたご褒美ですかね!?
代わりに神社では皆さまの不動君ドロップ率が上がる様、御祈祷してきます←

最初はもっと自分に自信のない子なのかと思ってたらそんな事無かったwww
いじけてる…っていうか普通に管まいてたwww
そしてよう噛みつく…
言ってる内容はなんとなく山姥切の真逆って感じ?
山姥切が出生にコンプレックス持って経歴を誇ってるのに対して
不動は出生(この場合は誰が持っていたか)はすごい誇ってるけど経歴でいじけてる
ただなー、打刀ならまだしも短刀が戦場で使われるなんてまずないしな…
不動の言う恩を返すって、短刀的には何をしたかったんかな?

彼は第一印象で「あ、ドーナツ食わせたい」とか思ったので、ぐだぐだ言う口にオールドファッションぶっこみたいです←

さて、明日から2日間は待ちに待った京都です!
スタンプラリーとパネル巡りとキョウハクととうらぶストア行ってきます!ヽ(°▽°*)ノ
タグ:刀剣乱舞
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。