SSブログ

【ポケモン】いざポケモンセンターナゴヤへ! [ポケモン]

今日は待ちに待った増田氏のサイン会!!
月に一度しかない日曜の休みに丁度サイン会が来るなんて、これはもう参加しろというお告げに違いない!!←
朝からすんげー暴風雨で、出掛ける? 馬鹿なの? って感じでしたが…orz
電車が止まらなければ行ける! と、妹を引き連れてポケセンナゴヤへ~

私達が着いたのは10時過ぎくらいでしたでしょうか
その時点ですでに200人以上が松坂屋の屋上に並んでおられました(°□°;)
こんなお天気だからちょっと人少ないかも~…とか期待した私が甘かったです…
とりあえず屋上で並んでいましたが、途中急な通り雨[雨]があったり風[台風]が吹き荒れたり[バッド(下向き矢印)]
でもでも時間が経つにつれだんだん晴れていき、増田氏が登場する頃にはお空も明るくなっておりました♪

記念撮影は、並んでいた場所がちょっと悪くて…残念ながらナホクはほとんど映れませんでしたorz
うん、前回は増田氏の真後ろっていうとんでもポジションだったし、今回は仕方ない(´・ω・)
記念撮影の後はいよいよ抽選。
最終的に400名以上並んでいたそうですが、当たらなければどうにもならないのでorz
待っている間に当たった方の歓声や外れた方の雄たけび等が響き渡り、ドキドキする事十数分…
順番が回って来たので整理番号順で妹を先に送りだすと…

スタッフさん「おめでとうございます~」
妹「Σ(°◇°)」

まさかの妹が当たったwww
嗚呼、これで私の命運は潰えた…
いやいいんだ、二人の内どっちかでも当たれば御の字って連れて来たんだし…
と、覚悟を決めてタッチパネルを叩いたら

「あたり」

Σ(°□°)ナンデスト

2016年 増田氏サイン会1.jpg
まさかの姉妹揃ってあたりを引いてしまいました。
そんな、一人でも当たればラッキーとか思ってたのに、二人とも当たるなんて、まったくこれっぽっちも考えていませんでした。
いやー整理券貰った手が震えてましたよ←

その場で待つにはちょいと長い時間だったので、先に昼食を済ませて再度ポケセンへ。
途中もずっと心臓がバクバクいってました(--;)

んで、いよいよサイン会
緊張しすぎて冷や汗かいてました[あせあせ(飛び散る汗)]
ここでも先に妹を送り出し、私はその様子を見守っていたんですが…何故か途中で増田氏と妹が二人して私を見るから「ん?え?なに?」と挙動不審に。
妹が終わって私の番。
「初代からずっと兄弟で遊んでくれてたの?」
と突然増田氏に言われ、ああだからさっき二人してこっち見てたんですねと納得。
姉妹でずっと遊んでいて、ポケセンは私が連れまわすことが多いとか、サンムーンも一緒にやる予定ですよーとかお話して、記念撮影と握手していただいてサイン会終了~

2016年 増田氏サイン会2.jpg
なんかもう妹にどん引きされるくらい感動して、まじで卒倒しそうでしたよ←
だってだって、私も増田氏のフォローしてるけど、そんな交流とかした事無いし。
テレビやツイッターで見てるだけだし、今回のサイン会だって当たるなんて思ってなかったんだもん(ノД`。)
直接お話し出来るなんて思ってなかったんだもん…嬉しすぎて感動しすぎて色々一杯一杯なんだよぉ…

と、いうわけで妹にはどん引きされましたが、サイン会には無事参加できました!!
こんな幸運、次はいつ回って来るか分かったもんじゃない←
映画の前売り券も購入したので、後は夏を待つだけです(*´ω`人)

タグ:ポケモン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。