SSブログ

【一血卍傑】第6回セキレイダイぶん回し大会 [一血卍傑]

先日イザナギ、ナリカマ実装時に頂いた金灯明で第6回セキレイダイぶん回し大会を開催いたしました。
PC買い替えてから読み込みがとてもスムーズなので、ミスダマさえ用意しておけば4・50回は一気に回せるので、灯明貰うたびに開催しておりました。

赤文字もそれなりに見たのに、なぜかすごいフツヌシ率で八傑やボッチさんに全然会えなくてorz
それでもめげずに第6回を開催した結果

第6回 成果.jpg

大勝利しました!(*°▽°)b
やっと、やっとウチにも八傑が…
しかも何故かツクヨミがダブったwwww
外にはミチザネ公が5人おいでなさって、ネンアミさんやドウマンさんが複数いらっしゃって、あとはコモンさん達がいっぱい…

新人1.jpg

んで無理矢理1部隊に突っ込んだらこうなるwww
いや問題なく強いからいいんだけどwww
前衛のツクヨミが刻印体×2で、装備品に一個入れたら刻印効果でめっちゃ丈夫にw
前衛でも特に問題なく戦えております


新人2.jpg

んでやっぱ八傑のステ上昇値すげーですな(´・ω・`)
マサカドやフツヌシでもスゲーって思いましたが、それ以上です
イザナギ様は平均的に上がっていくのかな?…とか思っていたら…

新人3.jpg

新人4.jpg

新人5.jpg

訳からん成長曲線を描いておられますwww
どうしてこうなったwww
ちなみに経験値のグループは八傑と同じみたいです

どうやら10区切りの10,20,30などで一気に上がるタイプの様です。
それ以外だと9までは体力と魔力以外all+3、11~19と21~29まではall+2(たぶん)、31ではついに+1に…しかも物防と物攻は交互に1ずつしか上がらないっぽい

聞いた話によると40ではあまり上がらず、50で爆上がりで陰転身してもかなりの防御を誇るんだとか
元々奥義が強いのでまぁごり押しで行けばなんとか…(´・ω・`)


ちなみにイザナギ様は卍傑伝承も多いのですが、一番気になったタケミカヅチと霊廟突っ込んだ所…
霊廟 タケミカヅチ&イザナギ.jpg

まさかのタケミカヅチ寝相悪い疑惑www
普段しょっちゅう一緒に突っ込まれているフツヌシも、実は毎度蹴とばされていたんだろうか?
それとも蹴とばせるほど近くでタケミカヅチが寝てくれないとか?←
タグ:一血卍傑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。