SSブログ

【一血卍傑】陰陽転身メモ その2 [一血卍傑]

前回から陰陽転身も増えたのでまとめ~

陽転身
ツクヨミ
ツクヨミ 陽転身3.jpg


アタゴテング
アタゴテング 陽転身.jpg



陰転身
イザナギ
イザナギ 陰転身.jpg


ツクヨミ
ツクヨミ 陰転身2.jpg


ウシワカマル
ウシワカマル 陰転身2.jpg


とりあえず増えた分はここまで
やっと八傑を転身させられたので、初めての専用3Dモデルです!
イザナギ様もカッコいいし、ぴょんぴょん跳ねてるウシワカも可愛い!
そしてツクヨミは二人来たので陰陽揃えましたが、どっちも大変可愛らしい♪

そしてもう一個、転身前はとってもトリッキーな成長の仕方をされていたイザナギ様…
転身後もそうなのかとちょっと記録を付けてみました
イザナギ様 陰転身 51-55.jpg

とりあえず51-55まで
ここまで見る限りだと転身後は普通の成長になるっぽいですね
もしかしたら60でまたとんでもない上がり方するかもしれませんが、今の数値でもだいぶとんでもない上がり方してるからなぁ…('';)
イザナギ様は陽転身だと立ち絵そのまんまみたいな3Dになるので、もう一人陽転身で育成予定♪
まだ30にもなってないけどw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。