SSブログ

【一血卍傑】陰陽転身メモ その3 [一血卍傑]

また増えたので陰陽まとめ

陽転身

イザナギ
イザナギ 陽転身3.jpg


アベノセイメイ
アベノセイメイ 陽転身1.jpg



陰転身
ヤマトタケル双代
ヤマトタケル双代 陰転身3.jpg


アマテラス
アマテラス 陰転身2.jpg


モモチタンバ
モモチタンバ 陰転身1.jpg


ゴエモン
ゴエモン 陰転身3.jpg



ついにイザナギ様の陰陽が揃いました!

立ち絵そのまんまな3Dモデル素敵です![ハートたち(複数ハート)]
陰陽イザナミ.jpg
バンケツは同じキャラを部隊に設置できるので、陰陽揃えたり同時に育成で来るするのがいいですね(*´▽`*)


そしてそして、現在開催中のシュテンドウジイベントで銀灯明を拾ったので久しぶりに桜代をまわしてみた所…
テング 赤字1.jpg
テング 赤字2.jpg
イヌガミ.jpg

テング組で赤字きたー!!!Σ(°▽°*)
イヌガミちゃんいらっしゃいませー!!!
前回のピックアップ期間は神代回すので手一杯で、桜代まで回せなかったんですよね…(´・ω・`)
半分諦めていたのですが、無事にゲットできました(*'▽')
現在絶賛レベリング中~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。