SSブログ

【一血卍傑】陰陽転身メモ その6 [一血卍傑]

神代八傑が8人全員揃い、欲しかった英傑達もあらかた揃ったのでのんびりプレイに移行していたのですが…
アマツミカボシ、タケミナカタと立て続けに爆弾を投下され、更に本編の第二部に追撃されて完全に落ちましたwww
再びガッツリプレイに舞い戻りましたよ!!(๑•ㅂ•)و✧
現在は75専用奥義を覚えたヒカルゲンジに護衛をお願いし、アマツミカボシとタマモゴゼン、その他育成途中の英傑達を育て中です

SS取るだけで溜まりまくっていた陰陽転身をまとめてどーんとご紹介

陽転身
スサノヲ
スサノヲ 陽転身2.jpg


サイゾウ
サイゾウ 陽転身2.jpg


モモチタンバ
モモチタンバ 陽転身2.jpg


モモタロウ
モモタロウ 陽転身2.jpg


ジライヤ
ジライヤ 陽転身2.jpg


シュテンドウジ
シュテンドウジ 陽転身2.jpg


タケミナカタ
タケミナカタ 陽転身2.jpg



陰転身
ヤマトタケル
ヤマトタケル 陰転身2.jpg


ナリカマ
ナリカマ 陰転身2.jpg


ヒカルゲンジ
ヒカルゲンジ 陰転身2.jpg


ゲンシン
ゲンシン 陰転身2.jpg


シュテンドウジ
シュテンドウジ 陰転身2.jpg


タマモゴゼン
タマモゴゼン 陰転身2.jpg


サイゾウ
サイゾウ 陰転身2.jpg


アマツミカボシ
アマツミカボシ 陰転身2.jpg


ミツクニ
ミツクニ 陰転身2.jpg



本編での活躍が期待大のミツクニ公を育て始めました(*´▽`*)
…実はナホク結構ガチな水戸黄門クラスタな自覚ありまして←
大好きなんです、水戸黄門特に22部から28部
だからミツクニ公が実装された時すごい嬉しかったんですが、育てているとどうしてもご老公のお姿が脳裏をよぎってしまって、気が散って(´・ω・`)
でも本編で大活躍な予感がするので、ここらで一発育ててみようかと!(๑•ㅂ•)و✧
護衛にヒカルゲンジとタマモゴゼンを付ければ大抵のMAPはどうにかなります!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。