【刀剣乱舞】まさかの初日で [刀剣乱舞]
まさかの初日に浦島虎徹くんドロップしました!
確か検非違使3戦目くらい…すごい早く来てくれました(°▽°;)
まさかこんなに早く来てくれるとは思ってもいなかったので、見た瞬間びっくりしすぎて実感湧かなかったですw
検非違使のフラグは1日毎にリセットされるものだと思って2-4に付けてしまったので、岩融幼稚園(ボスマス手前撤退)が使えずorz
仕方ないので刀装溶かしながら4-1で育てました
さくっと特になり、今は平野君と二人で遠征にいっております(*^▽^)
色んな方の検非違使情報を見て低レベル投石部隊なんかも考えたんですが、最終的に一軍の装備を変更して5-4回るのが一番楽で早いという結論に←
浦島くん拾った編成は、打刀×2、脇差×1、大太刀×1、太刀×2
装備は打刀と脇差に投石兵合計6個積み、大太刀と達は機動を上げるため精鋭兵か軽騎兵、あと全員を馬に乗せればOK。
レベルは大太刀のみ70代で他は全員90代。
我が家はこれで安定したので、このまま長男求めて5-4周回続行します(`・ω・)ノ
タグ:刀剣乱舞
【刀剣乱舞】50日目にして… [刀剣乱舞]
相模鯖初日組ですが、先日ようやくよーやく我が本丸にも三日月宗近がきてくれましたー!!!!(ノД`。)
長かった…ゲーム開始日から50日目の節目の日でした(´・ω・)
レシピがリセットされて打刀率が上がっちゃって、絵馬にも裏切られたからもう諦めていたのに…よかった、ウチだけ未実装じゃなくて本当によかったっ!!(ノД`。)←
レシピは35/51/35/35の絵馬なしでした
おじいちゃんは岩融と一緒に資材集めしつつレベリング中~
その内5-3に行ってもらおう…
これで残るは子狐丸のみ!
諦めずに鍛刀もしつつ、5-3周回頑張りますよー!ヽ(*`Д´)ノ
長かった…ゲーム開始日から50日目の節目の日でした(´・ω・)
レシピがリセットされて打刀率が上がっちゃって、絵馬にも裏切られたからもう諦めていたのに…よかった、ウチだけ未実装じゃなくて本当によかったっ!!(ノД`。)←
レシピは35/51/35/35の絵馬なしでした
おじいちゃんは岩融と一緒に資材集めしつつレベリング中~
その内5-3に行ってもらおう…
これで残るは子狐丸のみ!
諦めずに鍛刀もしつつ、5-3周回頑張りますよー!ヽ(*`Д´)ノ
【刀剣乱舞】リセットも兼ねて [刀剣乱舞]
メンテで鍛刀のレシピ一新されて、あの運営なら何も言わずにドロップ率弄ったりもしそうだから、リセットの意味も込めて5-3の記録を晒してみる
最初は5-3と5-4を行ったり来たりしてましたが、途中から
「二兎を追う者は一兎も得ず」
とか思って5-3だけに。
行っても行っても出ないからちょっと嫌になって、気分転換に記録を付け始めましたw
ついでに寅に行きやすいと噂された編成とかあれこれ試したり
この記録付け出すまえに5-3と5-4を各300周くらいしたかな…もう覚えてないや(´・ω・)
2/18
4人編成(打、薙、大太刀×2)
午
寅ボスドロなし
午
午
午
午
2/19
寅ボスドロなし
寅ボスドロなし
午
午
寅ボスドロなし
午
午
午
午
午
寅ボスドロなし
午
午
寅ボスドロなし
午
寅ボスドロなし
6人編成に変更(脇、薙、大太刀×2、太刀×2)
午
午
編成変更(脇、脇、薙、太刀×3)
午
2/21
編成変更(脇、脇、薙、大太×2、太)
午
午
寅(次郎太刀)
午
寅ボスドロなし
寅重傷撤退
寅(獅子王)
寅(岩融)
午
午
午
午
2/22
寅ボスドロなし
午
寅ボスドロなし
2/23
午
午
寅ボスドロなし
編成変更(脇、脇、薙、太×3)隊長(鯰尾
寅ボスドロなし
寅ボスドロなし
寅ボスドロなし
午
午
午
寅ボスドロなし
午
2/24
午
寅(山伏国広)
寅ボスドロなし
寅(燭台切光忠)
2/26
寅(和泉守兼定)
午
寅ボスドロなし
午
午
寅ボスドロなし
隊長変更(一期一振
午
寅ボスドロなし
2/28
午
寅ボスドロなし
午
午
午
午
隊長変更(鯰尾
午
午
3/1
寅ボスドロなし
そもそもボスにたどり着けない&たどり着いてもドロップすらしないというね…
賽は運でもいいから、せめてA勝利以上でボスドロ100%にして欲しい
システムは艦これから丸パクリしたんだから、艦これのイイ所もそのままパクってくれればよかったのに(´・ω・)
資材関係と戦略性は艦これより優しいのに、肝心のキャラ集めが鬼畜すぎるwww
ここに晒したので、今日からまた新しく記録付けようと思います(´・ω・)ノ
子狐丸と三日月、早く来てほしいな
最初は5-3と5-4を行ったり来たりしてましたが、途中から
「二兎を追う者は一兎も得ず」
とか思って5-3だけに。
行っても行っても出ないからちょっと嫌になって、気分転換に記録を付け始めましたw
ついでに寅に行きやすいと噂された編成とかあれこれ試したり
この記録付け出すまえに5-3と5-4を各300周くらいしたかな…もう覚えてないや(´・ω・)
2/18
4人編成(打、薙、大太刀×2)
午
寅ボスドロなし
午
午
午
午
2/19
寅ボスドロなし
寅ボスドロなし
午
午
寅ボスドロなし
午
午
午
午
午
寅ボスドロなし
午
午
寅ボスドロなし
午
寅ボスドロなし
6人編成に変更(脇、薙、大太刀×2、太刀×2)
午
午
編成変更(脇、脇、薙、太刀×3)
午
2/21
編成変更(脇、脇、薙、大太×2、太)
午
午
寅(次郎太刀)
午
寅ボスドロなし
寅重傷撤退
寅(獅子王)
寅(岩融)
午
午
午
午
2/22
寅ボスドロなし
午
寅ボスドロなし
2/23
午
午
寅ボスドロなし
編成変更(脇、脇、薙、太×3)隊長(鯰尾
寅ボスドロなし
寅ボスドロなし
寅ボスドロなし
午
午
午
寅ボスドロなし
午
2/24
午
寅(山伏国広)
寅ボスドロなし
寅(燭台切光忠)
2/26
寅(和泉守兼定)
午
寅ボスドロなし
午
午
寅ボスドロなし
隊長変更(一期一振
午
寅ボスドロなし
2/28
午
寅ボスドロなし
午
午
午
午
隊長変更(鯰尾
午
午
3/1
寅ボスドロなし
そもそもボスにたどり着けない&たどり着いてもドロップすらしないというね…
賽は運でもいいから、せめてA勝利以上でボスドロ100%にして欲しい
システムは艦これから丸パクリしたんだから、艦これのイイ所もそのままパクってくれればよかったのに(´・ω・)
資材関係と戦略性は艦これより優しいのに、肝心のキャラ集めが鬼畜すぎるwww
ここに晒したので、今日からまた新しく記録付けようと思います(´・ω・)ノ
子狐丸と三日月、早く来てほしいな
タグ:刀剣乱舞