SSブログ

【お絵かき】せっかくなので… [お絵かき]

フラ&ナホク1.jpg


ナホク(幼女)「『私』の丁寧系ですか?
        『俺』の横暴俺様系?
        それとも大穴で
        ルー語ですか?」

フラセール「?」


どうしても気になったフラセールさんの口調と一人称ww
SNSの方でこれを投稿したらいつのまにか投票所になっていたので、せっかくならこちらでもやってみましょう♪
ちなみにSNSでやったときには、↑以外に「わたくし」「ボク」っていうご意見もありました( ̄▽ ̄;)

フラセールさんのあの外見だと『俺』でもびっくりしませんが、4GameのSSを見る限り再生担当っぽいし…
再生=神官ってイメージで今までシリーズ作品は出てきていたので、さすがに俺様系はないかなぁ~( ̄▽ ̄;)
一番しっくりくるのは『私』で丁寧語かなぁ~と
で、これで大穴ルー語だったら笑えるww
そしてふと気がつけばメガネコンビ♪
私がリアルでメガネをかけているので、キャラクターにも常にメガネをかけさせていたんですw
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 5

★アポロ★

こんにちは~。
多分、ですが何回かPT組ませてもらった者です。

(覚えがない&間違っていたらごめんなさい)

私も第一人称気になってました!ww
俺様系かなって思ったのですが“ワタクシ”もアリですね~。

いきなりコメすみませんでした><
by ★アポロ★ (2009-11-11 22:30) 

ナホク

★アポロ★さん>
どうもこんばんわ~w
えーと、たしか何度かプラスパかエサ取りでご一緒したかとは思うのですが、さすがに1年以上前なので私も記憶が…( ̄▽ ̄;)

ですよね! 気になりますよね!!
一番妥当なのは「私」かなぁ~と思うんですが、キザったらしく「ボク」や、「ワタクシ」も捨てがたいなーとw
それともやはり、大穴のルー語かww

いえいえ、コメありがとうございました~(*^▽^)ノ
まだ先ですが、βでも「ナホク」で遊ぶ予定なので、もし見かけたら構ってやって下さいw
by ナホク (2009-11-11 23:07) 

★アポロ★

また②コメすみませんw

そうですそうです><
私も鮮明には覚えてないですが、その節は御世話になりました(´∀`)

ルー語wwww
ありそうで笑いましたwww

はい、是非またPT組んでやってくださいませ。

ブログ愛読させていただきます^^
by ★アポロ★ (2009-11-11 23:47) 

聖邪

ルー語でおもっきし吹かせていただきました・x・
by 聖邪 (2009-11-12 02:34) 

ナホク

聖邪さん>
受け狙いで書いたので、そう言って頂けると本望ですw
by ナホク (2009-11-12 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【お絵かき】届いた!作ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。