SSブログ

【ポケモン】あーははははっ!! [ポケモン]

フィギュア1.jpg
サブマスのフィギュア!!!
地元のイオンに今日投入予定とあったので、有休を使い本日午後休にして取ってきましたよー!!ヽ(*°▽°)ノ
仕事終えて急いで帰って来たのに、ゲーセン行ったら投入待ちしてる女性二人組がいて軽く引いた…サブマス人気は一時ほどひどくないと思ってたけど、甘かった

16時過ぎには帰宅したのでその後どうなったかは分かりませんが、聞く所によるとすでに品切れのゲーセンもあるとかないとか…(’’;)
やっぱりわざわざ午後休にして取りに行ったのは正解だったかな!←


フィギュア2.jpg
サブマスのデザイン的に、真正面からよりも斜めの方が収まりがいい感じのかな??? …とか思ってたけど、現物みると正面からでもいいかんじ~♪
ただ唯一残念なのは、コートの裾がデザインに忠実に再現されているため、これ以上接近させられない事ですwww

フィギュア3.jpg
アップ
とりあえずアップに耐えれるだけの出来ではあるw

フィギュア4.jpg
ノボリさんは、個人的にこの角度が一番いい!!
ちょっと襟で隠れている所がエr…ゲフン 

フィギュア5.jpg
クダリは意外と正面のがバランスいい
口元が違うだけのになんだろうこの違いwww

フィギュア6.jpg
せっかくなので、パッケージの裏を切り取ってスクリーンにしてみました~

フィギュア7.jpg
飾るとこんな感じ
ちょっと棚を高い所に作りすぎた感がヒシヒシとします…遠い(´・ω・)

フィギュア8.jpg
前回ゲットしたデントと並べてこんな感じ~
将来的にシャンデラとシビルドンの技ミュージアムが出たら一緒に飾ろう[ぴかぴか(新しい)]


さて、次はNとカミツレあたりかな!←
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

じゅげむ

げとおめでとうございますー!!!\(^o^)/
半休取ってまでとはなんたるサブマス愛…!

それにしてももう品切のゲーセンとか…Σ(°ロ°;≡;°ロ°)!?
品切のゲーセンはサービス設定なんでしょうかね!うらやまです!

そして素敵サブマス画像の数々!!ジュルリ
さすがです…!勉強になります!
この角度で撮ればエrウワナニヲスルヤメロ-
by じゅげむ (2013-01-18 00:32) 

ナホク

>じゅげむさん
コメントありがとうございます(*^▽^)ノ
お返事遅くなって申し訳ないm(_ _;)m

いやーもし品切れになってたら…とか思ってしまって、いてもたってもいられず、仕事やってる場合じゃない!!…って半休とりましたww←

今はモンコレのシャンデラも増えて、8月のNと一緒に飾るのが待ち遠しいです♪
by ナホク (2013-03-08 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。