SSブログ

【日記】上半期って6月?9月? [日記全般]

PCの後ろの窓から冷気が流れ込んでめちゃくちゃ寒くて凍えそうなナホク、コンバンワ((_ _;))
明日は地元でも雪が降ると言われているんですが、もう今から寒くて寒くて…

お正月気分も過ぎ、そろそろ具体的な今年の目標なんかも考え始めているんですが、去年はひたすらゲームしかしていなかったので
今年はちょっと創作系の趣味を充実させたいなぁーと
とりあえず2016年前半に物置と化している作業場を復活させ、後半にピンキーの改造を再開する事!
これを目標に掲げようと思います!
あとUVレジンにも手を出そうかなーと
ハンズの福袋でUVレジンのセット(紫外線の機械付き)を買ったので、そっちもちょこちょこやっていきたいですね

仕事の方はあれね、去年2回昇給出来たから、今年も2回昇給出来るように頑張りますかね~
タグ:日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。