SSブログ

【ポケモン】努力の結晶です! [ポケモン]

色違いボックス.jpg
つい先日、ついに色違いが1BOX分たまりました!!!!
方法は色々でしたが、ついに念願の色違いBOXの完成です[ぴかぴか(新しい)]
めでたいめでたい♪


色違い 配信.jpg
まずはこちら
辰年配信の子たち
本命のチルットとナックラーが全然生まれなくて、交換してもらったんですよね(´・ω・)

色違い 自然遭遇.jpg
こちらはルビーからBW2までで自然遭遇した色違い
ギャラドスを除けば、人生で初めて出会った色違いは左端のゴニョニョです♪
最初は何が出て来たのか分からなくてすっごいびっくりしたのを覚えています

色違い ポケトレ.jpg
お次はポケトレ~
多少の運はありますが、方法としては恐らく一番確実で簡単ですね
XYまでまだ日にちもあるし、他にも挑戦してみようかな?

色違い 国際孵化.jpg
なんだかんだで一番多いのはやはり国際孵化ですね
わざわざ北米版のSSとブラックを購入して親を作り、卵厳選と合わせて地道にやっておりましたw
一番最初に生まれたのが色違いメラルバで、今ではウルガモスに進化して孵化作業に欠かせないパートナーとなっています[黒ハート]

色違い 頂き物.jpg
そしてこちらは心優しい方が交換してくれたポケトレ産の色違い[ぴかぴか(新しい)]
頂いた時は本当に目玉飛び出るくらいびっくりした…
とくにロズレイド(貰った時はスボミー)はいつか国際孵化に挑戦しようと思っていたので、本当に嬉しかったです!

色違い リセット.jpg
そして一番大変だったのはこちら…
リセットが苦手なナホクが、光るお守りとデルパワーを駆使して捕まえた2体
初めてラティアスの色違いが出て来た時と言ったら…もう感激して泣きそうになりました←

増田さんは互換切りたくないって前に言ってたらしいし、XYに輸送出来ると信じてもう1BOX色違いで埋められるように頑張るぞー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

じゅげむ

おおおめでとうございますーーー!!!\(^o^)/
こんなにたくさんの色違いが一度に見られるとは…
なんとも贅沢ですね!!
ラティアス・ビリジオンは呟き拝見してて鳥肌ものでした!
あやかりたいっ!
by じゅげむ (2013-08-07 09:49) 

ナホク

コメントありがとうございます!(*^▽^)ノ

>じゅげむさん
ありがとうございます!!
国際孵化を始めた頃は、まさかここまで色違いが貯まるとは思っていなかったですねぇ…
リセット組みは本当につらかったwww
出て来た時は私も鳥肌立ちましたもん((°▽°;))
じゅげむさんにも届けっ色違いのおまじない!! ヽ(´▽`*)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

by ナホク (2013-08-08 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。