SSブログ

【お絵かき】帰還致しましたー!! [お絵かき]

ナホク5 完成.jpg


ミクPV完成しました~あー疲れた(_ _;)
なんとかβまでには完成できてよかったよかった(^^;

PVの方は、途中から配置要領が足りなくなって、モーションとかカメラとか色々削ったり節約したり…初めて譜面をつけたものだからどれくらい要領食うのかまったく予想できなかったです(・ω・`)
さて…後はこれを動画ファイルにしてニコ動へ上げれば完成です!
とはいえ、今日は父がテレビ独占していて録画できないので、UPするのは明日になりそうですが…

ふと見返してみると、ウチの幼女って無表情っていうか、子供らしい表情してないなーと思ったので、たまにはスマイル♪
どうも口が苦手なので、笑っている顔って苦手だったりします(・ω・`)

はぁ~今週はβテストかー
4Gameの記事を見る限り、最初のパートナーはキャラメイク時に選べるみたいですね
あ、ちなみにナホクはβは褐色肌幼女でやる予定です(`・ω・)b
本命は、雪原のまったく新しい幼女か、高地のMFO時代の幼女のどっちかなので、βでは絶対に選ばない地方の子で行ってみようかとw

β初日はバリバリ再生オンラインの予定だったので、最初から選べるというのはなんだか拍子抜けというか…
気になるのは選べるモンスが現状、コルヌー、アンテロ、キキモしかいない点
パンチョやマムーなんて贅沢は言いませんが、ライガーやピクシーやアニャムーは!?
せめてMFO時代に初期再生できた種族+キーキャラ(?)のアニャムーくらいは選べるようにして欲しいですorz
公式サイトも一向にモンスページ更新されないし…まさか↑の三種族だけなんて、そんな悲しいこと無いですよね?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中間報告!応募してきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。