SSブログ

【らくがき】2時まで延長…運営さん大丈夫かしら??; [お絵かき]

βテストが延長されて、2時までになりましたけど、運営さんたち大丈夫かなぁ~( ̄^ ̄;)
くれぐれも身体は壊さないように…ナムナム


今日は初めて5ch行って来ました!
MFO時代のお知り合いや、ブログやSNSで交流のある方がいっぱいで、キャッキャウフフ~と遊んでいただきました♪
先輩とも偶然にお会いできましたが…先輩の人気には脱帽ですw
すごい、だって人だかりできてましたもんww
他にも、見覚えのある名前ばかりでとても懐かしかったです(*^▽^)
ようやくMFOに帰ってきたなぁ~という実感が持てましたw
詳細な感想はSSを編集してまた後日~



今日は最終日だというのに、お会いした方が快くフレを受けてくださったり、楽しく雑談したりと、とにかく賑やかでした♪
オープンβでもまた遊んで下さいね~(*^▽^)ノ
そんな遊んでくださった方々…主にSから始まる方とかAから始まる方とかw…へ、感謝の気持ちをささげます!
………ヤローなんていらねーとか、そんな可哀想な事は言わないであげてくださいww






フラセール お礼.jpg


前にSNSに上げたモノの修正なんですが…(^^;)
さすがに時間なくて新しく描く気力がなかったですorz
時間みつけてコレも清書したいなぁ
oβまでには真面目なイラストも描こうw
下手の横好きでも、チリも積もれば…ということもあるはずw

オープンβでもナホクは全速でフラセールさんを解放しますよ~
そのためならモックだろうがなんだろうがなぎ倒して!←実際はPTメンバーの方がなぎ倒してくださいましたがorz
なんかもう最初の予想を裏切ってすごい軽いノリでしたが、アレはアレでカッコイイのです!
正式にオープンしたらフラセールさんのファンクラブでも作…←落ち着け
リトバ以外のほかの助手の方々とのやり取りも気になる所……もう一人イケメン希望(`・ω・)ノ


なにはともかく、遊んでくださった皆様方、ありがとうございましたm(_ _)m
oβ、正式オープンでもどうぞよろしくお願い致します(*^▽^)ノ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

ほぁほぁ

お疲れ様でした!
ナホクさんの盗撮写真いただきましたふひっ

oβでまた会いましょう!
by ほぁほぁ (2009-11-29 15:24) 

ナホク

ほぁほぁさん>
い、いつのまにwww
はい~oβでまた一緒に遊びましょう(*^▽^)ノ
by ナホク (2009-11-30 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。