SSブログ

【らくがき】神官の特権で! [お絵かき]

フラ&ナホク2.jpg

そこをなんとかして下さいよっ神官の特権で!!

っていう、だたそれだけの話ですww
アポロさんに友情出演していただきました♪
礼服の資料が見当たらなくて、お名前オンリーですが…orz

基本的にパンチョとカゼノライガーがいれば満足なナホクですが、カワイイ物は大好きなのでww
サラマンダーとかペンタとか、カワイイ系のモンスが増えてくれる分には大歓迎です♪

MFシリーズではダントツパンチョが好きですが、他にはザンとかすごい好きですw
どのシリーズでも、シナリオ的に可哀想な事になってるのがなんとも…アレを見てしまうと、「私が幸せに育てるからねー!!!」っていう気分になっちゃうんです( ̄▽ ̄;)
あとはスズリンとかタコピとかPS2のモンスターファームで初出の子達が結構好きです、レシオネとか♪

MF4以降、複数体モンスターを育成できる様になって、一時ファームにいたのが…
ザン×2、スズリン×1、パンチョ×2
なんて事になっていた時期もwww
どんだけパンチョとザンが好きなんだ…
MFLにザン出てくれないかなぁ~
ジョーカーと同じく、休止直後のアンケで名前出てたし、たしかハムの実装が決まった時のアンケでも、かなり上位にいたと思うんですが…
運営さん…期待しちゃダメですかねぇ?(・ω・`)

冒険できるのが塔オンリーっていうのもちょっと寂しいですよね
小さな島の中には、塔は崩れちゃったけど地下の遺跡っぽい部分は残ってるとか
塔の前に草原とか荒野っぽいMAPとかあっても面白そう♪
あと、せっかく海が舞台なんですから、自分の船でアチコチ行きたいです(・ω・`)
個人所有が無理でも、ギルド単位とか、それで普段はいけない特別な島に行けたり
ギルド機能がようやく実装されたんですから、ファーム以外にもなにかギルドならではのシステムが欲しいなぁ~


ちょっと本宅のブログを整理していた時に発見したのですが、MFOのオープンまでの日程
12月末にcβ→2月末にoβ→3月に正式オープン
むむ…前回の日程を見ると、MFLのoβは1月末という可能性も…
まぁまたNPCに話せないとか、致命的なバグいっぱいで出されるよりは、時間かかっても万全の状態でゲームプレイしたいですし…
それに個人的に12月は果てしなく忙しいので(_ _;)
TOG発売するし、妹が帰国するし、イベント目白押しでお休み申請の多いパートさんの代わりに出勤フラグだし…
冠婚葬祭業に土日祝日盆暮れ正月は関係ないそうですorz
お盆なんてむちゃくちゃ忙しかった…
辛うじて元旦だけは焼き場がお休みなので、私もお休みもらえましたが、234は出勤確定…
PCスクールにも相変わらず通っているので、なんだかんだと忙しく過ごしているうちに、気付けばあっと言う間にoβ始まっているかもしれません(^^;
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 4

すぃ

オープンすれば、きっと神官パワーが発揮されるハズ・・・!?w
お仕事大変ですね~;
私は今年の年末年始は春の引越し予定であちこち行かないといけないんで憂鬱ですw
oβがズレてくれるのを祈るばかりです。
by すぃ (2009-12-03 09:54) 

★アポロ★

まさかの友☆情出演…!
いやはや嬉しい!

礼服着てる姿はそのうちブログに載せますね!
(描いてほしいんかいw)
by ★アポロ★ (2009-12-03 17:42) 

★アポロ★

http://aporo-hamuhamu.blog.so-net.ne.jp/2009-12-03-2

のせました!
良かったらどうぞ^^
by ★アポロ★ (2009-12-03 18:09) 

ナホク

すぃさん>
神官パワー炸裂でザンやスズリンも実装してくれるとwww

まぁその代わり毎週平日に2連休確保してあるので、文句言えんです(^^;
PCスクールが土日と平日の夕方以降だと込みまくってイヤだったので、土曜と祝日でるから平日に休みください、って最初に言っちゃいましたからねw
でもこんどズレ込みまくって3月…とか言われると、それはそれで年度末で忙しそうですよね…(-.-;)


アポロさん>
友☆情出演して頂きました!w

おおーw
し、資料を頂いたからには描かねばいかんかしら?ww
あんまりマンガっぽい、こうネタのある絵って描けないんですよorz
by ナホク (2009-12-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。