SSブログ

【イラスト】クル尻尾ー! [MFLイラスト動画]

クル尻尾 完成.jpg


珍しくニッコニコな極悪幼女ですw
何故こんなご機嫌かというと…


クル尻尾が合成できたのですよーヽ(*≧▽≦)ノ


魂10個とか最初は心が折れそうでしたが…orz
それでも今まで溜めていたのが6個あったので、サブクエ用に一つ残しに土獣に通うこと数十回…
なんとか4つは自力ゲットして、最後の一つは1chで購入♪
さっそく合成しましたよ!
前回のメンテでブリーダー用装備は100%成功するようになったので、前のシロブチイヤーやオレンジポーチのようにドキドキする必要はないのですが…やっぱり合成するときは相変わらず緊張します(’’;)

クル尻尾1.jpg


そして無事に完成(*^▽^)b
さっそく装備してみると…

クル尻尾2.jpg


おお~モッフモッフw
なんか人様が付けているのを見て分かってはいましたが、想像していたよりもでかいww
幼女だからか余計に大きく…ww
MFOの頃から憧れていた装備だったので、感慨深いものが(。´Д`)
MFLにてようやくゲットいたしました♪


尻尾装備は「赤い尾飾り」が本命なのですが、風の羽が失敗&大成功ナシで1480枚もいるので、当分はムリそうです(´・ω・)
マイスターハットのために貯めておいたのと、ギルメンから貰った羽を順次結晶化していますが…ようやく純結晶が2つ出来ましたorz
あと9個か…
バード種オンリーの島とか作って欲しい
皮系は土獣かトカゲ行けばいいし、ナワカヅラはプラント行けば案外簡単に集まるのですが、風の羽はどのMAPへ行っても一度に少量しか取れないので…(´・ω・)
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 3

エルノ

尻尾おめです♪

指摘:赤い尾飾りで必要な羽の数は1408ですよ~。
無駄に暗算した後計算機でちゃんと計算したからあってるはずですw

プララン大盛況すぎます…w

鳥Onlyの島作ってほしいですねぇ…
by エルノ (2010-03-29 17:06) 

抹茶あずき

クル尻尾おめでとうです 
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

それにしてももう少しアイテム必要数を
少なくして欲しいですよね

by 抹茶あずき (2010-03-29 19:00) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

エルノさん>
ありがとうございます♪

Σ( ̄▽ ̄;)なんと
8の桁を一個ズレて覚えていたようですww

欲しいですよね~それで1周で羽が10枚くらい取れるなら、1408枚も夢じゃないと思うんですが(´・ω・)
ついでに中距離知識も欲しいから、シエルレ種オンリーの島も欲しいですねw


抹茶あずきさん>
ありがとうございます(*´▽`人)

ブリーダー装備失敗しなくなったのは素直に嬉しいのですが、追加されたレシピがどれもこれも材料が1000個以上必要っていうのは…(´・ω・)
オレンジレシピが遠いなんて言っていた頃が懐かしい( ̄^ ̄;)
by ナホク (2010-03-30 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。