SSブログ

ぃやったー!!!ヽ( °▽°)ノ [MFLプレイ日記]

ピンクバタフライ.jpg

10%で失敗する事5回…
ようやく完成しましたヽ(;▽;)ノ

新モンス装備の大本命だった羽!
現状賢さが上がる唯一の背中装備なので、ぜひとも作って将来ローレライに付けて上げたかったのです!
今月末にステータス間の調整がくるから、それまで育成はちょっと待っていようと思うのですが…なにはともかく完成してよかった~
50%でも一発目失敗してたら立ち直れないorz

長杖とリボンの材料はちょうど半分くらい?かな?
今週中には杖の50%に挑戦できそうです(`・ω・)
……これで失敗したら、ちょっと凹むかも
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 5

ワヤハル

成功おめ~
そして50%で何回も失敗して1日引きこもりしてた人が
うちのギルドにもいるしへこむのはしょうがないことb
by ワヤハル (2010-05-04 02:07) 

フィルコ

成功おめでとう御座いますー。
大技使う時に便利そうですねー。
まだ一度も大会のを合成してない自分は勝ち組。

すこし前記事ちょっと見ました@@
ちょっと自分かと思った;
おからだきをつけてください;
by フィルコ (2010-05-04 02:57) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

ワヤハルさん>
ありです~
やっぱり50%でも失敗するんですよね(´・ω・)
頭では分かっているんですが、材料集めの苦労を思うと…orz


フィルコさん>
ありです~
まだレベル5なので、装備できるのはだいぶ先になりそうですが( ̄▽ ̄;)

ああ、違いますよw 別の人ですよ(^^;
というか、私フィルコさんとはPT組んだことないんじゃないかなぁ?
胃の方は大丈夫なのですが、別の理由で体調不良でちょっとぐったりです@@;
by ナホク (2010-05-04 21:22) 

ブレンハイム

おめでとうですよー。
僕はピンク羽、50%の素材でやって
ティッキが失敗してくれました^^;
まあ、吸血結晶だったら他のより出やすい気がするので
まだリボンや杖の50%失敗するよりはいいかなあって思いますorz
今は杖の50%目指してますけど怖い……w
by ブレンハイム (2010-05-05 11:42) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

ブレンハイムさん>
ありです~(*´▽`)
なんと…
確かに吸血結晶はまだ集めやすいですが、それでも失敗はショックが大きいです;;
ここ2日くらい忙しい&体調不良でin出来てないんですが、もし杖とリボンで失敗したら…((°Д°;))コワイコワイ
by ナホク (2010-05-05 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。