SSブログ

【イラスト】我が家のウンディーネ [MFLイラスト動画]

ローレライ1.jpg


我が家のウンディーネ、ローレライさんです(*^▽^)ノ
まだほとんど育成してないので、色は種族基本色のまんまです( ̄▽ ̄;)
今月末にステータス間の調整がくるので、それ見てから本格的に育てる予定
将来的には羽に合わせてピンクっぽい色にしたいなぁ~


前回公式に忠実に目を点灯型で描いて後悔したので、今回は普通に
私の中のイメージなんですが、ウンディーネって乙女ってイメージが染み付いちゃって…
乙女なら睫毛はバッサバッサだろうっ!←
って事ですごい頑張りました(^^;
普段睫毛とか全然描かないのですごい苦戦しましたが(’’;)
最初に眠っているイラストを描いたせいか、なんか目をつむっているイメージが抜けないです

ローレライさんは、名前を拝借した車輪の「三日月の魔女 ローレライ」のイメージもあるんですが、包容力のある大人なお姉さんって感じにしたくて、なんでも許してくれそうな笑顔を目指して…目指して…orz
真面目に、ちょっと表情の練習したほうがいいかなぁ(´・ω・)

ナホクのメインモンスターがディナシーのタルトなので、こう比較して対極になる感じ?w
タルトはしっかり者で他のモンスターの面倒も積極的に見るような姉御タイプで、
ローレライはおっとりほわわ~んとしてて放っておけないお姉さんタイプ
でも包容力ではローレライに負けてるタルトw
なんか上手くいかなくて悔しくて泣いてるタルトに、よしよしってローレライがしてくれるんですよ!←

遺跡実装後のモンスターはまだSSに出せていないんですよねぇ~ローレライとヴィスティスとザンダーと…
見事に車輪組みばっかだw
ティッキ、エルナ、マイヤ女史をどうやって登場させるか悩んでて、なかなかSS内のゲームシナリオが進められないorz
ゲーム時間で言うと、ウチの幼女まだソルバノクリアしただけですぜ(^^;



ちょいっと仕事が忙しい&リアルのおでかけが重なってinできずにいるのですが、SSの方はチマチマ進んでおります(`・ω・)ノ
エイプリフールの後編がボチボチ出来上がりそうです
お家のBL本読んで研究したのはいいのですが、ちょっとやりすぎたというか…フラセールがヘタレな変態になってしまったような…(´・ω・)
まぁいいかw

メガネ3話はもうちょいかかりそうです
こちらもちょっとBL色強くしたくて研究中です
変な意味でなく触れたり絡んだりって描写、地味に難しい…

アンケートに協力していただいたPCが登場するブログリンクSSの方も、新しい話を現在頭の中で構成中です(  ..))コネコネ
そろそろティッキくらい出したいなぁ…
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 2

tsubasa

先日は素材プレゼントありがとうございました!
何のお返しも出来ず心苦しいですが;w;

それにしても包容力ありそうなウンディーネ姉さん・・・惚れる//
やはり女の子たるものまつげは描きたくなっちゃいますよね!w

SSもわくわくしながら待ってます~v
リアル忙しいそうで、無理はなさらずに><。
by tsubasa (2010-05-06 20:22) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

tsubasaさん>
いえいえ、どうせ余っていたモノなので(^^;
なぜか成功したアイテムの材料ばかりがポロポロ出て…orz

まつげ描きたくなりますよねw
こう…一昔前の少女マンガみたいにバッサバッサにしたかったんですが…画力無くて挫折orz
今度はもうちょっと綺麗にまつげ描けるようになりたいです(´・ω・)

SSはチマチマと進めております(^^;
たぶん近いうちにエイプリフールの後編くらいは載せられる…はずw
by ナホク (2010-05-07 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。