SSブログ

トーチカクリア(*^▽^) [MFLプレイ日記]

まさか初日でクリアできるとは思わなかったですw
というか、そんなに焦らなくてもいいかーと思ってたんですが、ユウジさんにお呼ばれしたのでお邪魔してきました


実装当時の瘴気並みにツラかったです((°□°;))
特にザインもどき(名前は忘れました)の範囲と、チビホト様の再沸きは勘弁してくださいorz
1回失敗して、2回目に成功w ギリギリでしたが(^^;
ああいうスリルがあるのも楽しいと言えばそうですが、私はしばらく遠慮したいですorz
神経が擦り減っていく~(;□;)コワイヨ


戦具のイダルボックス…せめて他のボスからもドロップしてくれるとかにして欲しかったなぁ…
それが無理なら、モンスター装備の出現率をもうちょっと高く…orz
まだ2個しか開けていませんが、二つとも材料orz
トーチカの難易度を思うと、これはちょっとショックです(´・ω・)





いけない…トーチカや新装備も大事ですけど、もっと重大な事を書き忘れておりました…



先輩お帰りなさ~いヽ(*^▽^)ノ

タグ:MFL
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 5

ワヤハル

そちらは素材でしたかw
こっちは頭が出ました~
・・・おかげで仮面ライガーなんてネタが出来ちゃったよ(まて
by ワヤハル (2010-05-28 01:11) 

コノハズク

遠征ありがとうございましたー^^

戦具のイダルボックスなんてでませんでした・・・・

しかし4Fでの風レジは必須だと思いましたねw
by コノハズク (2010-05-28 07:55) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

ワヤハルさん>
いいなーいいなー
トーチカ怖くてなかなか足が向かないです(´・ω・)
仮面ライガーww
なんかMFシリーズ中にありそうでなかった名前w


コノハズクさん>
こちらこそ、遠征ありがとうございましたm(_ _)m
風レジとフィジとディフェブと、とにかく防御系のサポート技がかなり重要でしたね(´・ω・)
あと、今まで以上に連携が大変(@@;)

by ナホク (2010-05-28 19:12) 

グジスキー

こんばんは~。ザインもどき・・・の名前は私も忘れました(ぇ)が、ザイン種の見た目なのにあの硬さはつらいですよねw
ツンデレなムーさんは素材箱でしたが、フラセールの箱には装備が入ってたので嬉しかったですね。装備できる種族いませんでしたががg(
by グジスキー (2010-05-28 21:20) 

ナホク

コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

グジスキーさん>
ザインもどき強かったですね!w
紙装甲のディナなので、範囲×複数とかやられるともう…orz
私はどっちも素材でした(´・ω・)
29装備は気になるのですが、トーチカの難易度が…
by ナホク (2010-05-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。