SSブログ

わ す れ て た (°△°;) [日記全般]

SSできたから

「よぉーしwebページ作るぞー♪」

と、ビルダー立ち上げようとしたら、ビルダーがない(°△°;)
PC変えたから入れなおさなきゃいけないのをすっかり忘れてたorz

とりあえずメモ帳で体裁整える
しょうがないインストールするか
ん…あれ? ディスクどこいった?
(°д°;) ←今ココ


我が家CDとかディスクがやたらいっぱいあって、どこにしまったかもうさっぱり…(´・ω・)
ディスク見つかり次第SS上げたいですが、いつになるやら(_ _;)


タグ:日記
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

tsubasa

wktkしながら待ってます!!w
by tsubasa (2010-09-29 09:51) 

ナホク

nice&コメントありがとうございますm(_ _)m

tsubasaさん
お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんm(_ _;)m
今日の夜か、遅くても明日にはUPします(`・ω・)ノ
by ナホク (2010-10-21 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。