SSブログ

【Pinky】宝くじにも負けず、モンハンにも負けず【:st】 [Pinky:st]

11シリーズ.jpg

買ってきましたよ!
ピンキーの新シリーズ3体!!

事前情報なんにもなしでいきなり出荷情報出てびっくりしましたが(^^;)
私の地元だと駅に併設してるソフマップくらいしかピンキー取り扱ってないので、PCスクールの帰りに買いに行ったんですよ
そしてら…
地下街のチャンスセンターでは宝くじを求めて行列出来てるし、そのすぐお近くでは赤福を求めてこれまた長蛇の列が出来てるし…
ソフマップではモンハンのために行列出来てるしで、散々な目に遭いました…(´・ω・)
それでもなんとかゲットしましたよ♪


PK031.jpg

PK031
学生服…なのかなぁ??
大学生風?
ありそうでなかった前開きのコートですよ~♪
ブーツ足と組み合わせたら可愛いだろうなぁ(*´Д`)


PK032.jpg

PK032
学生がサークル活動中って感じですね
こういうショートパンツはすっごい欲しかったので、この子はパーツ欲しさにあと2体くらい欲しいかもw
しかし…冬場にしてはえらい寒そうな格好((_ _;))ガクブル


PK033.jpg

PK033
ハンバーガーショップでアルバイト中~
11シリーズの中では一番好きな子です
つり目に笑顔ってピンキーだと微妙な子もいるんですが、この子は目が大きいせいか可愛らしい印象ですよね!(*≧▽≦)ノ
取り外し可能なエプロンも改造に使いやすそうだし、この子もあと2体くらい買ってこようかなぁ



とりあえず、版権モノの改造は横に置いておくとして…
年賀状どうしようかなぁ
今のところイラストにするかピンキー写真にするかで悩んでいる所(´・ω・)
まぁどっちにするにしろ、間に合うかどうかが非常に心配ですがorz

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。