SSブログ

おひさしぶりです(*^▽^)ノ [日記全般]

年賀状2011.gif


あけましておめでとうございますm(_ _)m

すっかり更新するのを忘れておりました( ̄▽ ̄;)



年末年始は寒かったせいか仕事が忙しくてorz
やっぱり気温の変化って大きいなぁ~って思います
ほんと、12月の後半一気に通夜と葬儀が増えましたからね(´・ω・)
とはいえ私は事務なので、調理場とは忙しさのピークが若干ズレるんですねよ~
調理場が忙しい時は私はそこそこで、調理場が一段落ついたころに私が忙しいとか、そんな感じです(^▽^;)


で、その忙しさはびみょ~に継続中で月末もくるのでかなり忙しいです
ナホクは月末月初が一番忙しいので、明後日からの事を思うと…
でも明日は遊びに行きますw←
雪降るって予報では言ってるけど(´・ω・)
ま、電車さえ止まらなければ大丈夫大丈夫w


今日は仕事帰りにゲーセン寄ってきました~
土曜日だし混んでるかなぁ~とか思ったら、以外に平日と大差なし…
休み関係なくDIVAはやりに来る人が多いって事ですかねぇ?

違いがあるとすれば、女の子グループが多くてプレイ中に四方を取り囲まれる事が多々あったくらいorz
そんな近距離で囲まないで~
あまりにも近かったので、一瞬友人が同じゲーセンに遊びに来て、私を発見して寄ってきたのかと思ったほどです(’’;)


まぁ色々ありましたが、とりあえず今日めでたくハードデビューいたしました。+°(*´▽`)°+。
…いや、本当はまだ旧曲のみくみく菌とか消失とかのグレトラやってないんですが、コンテストの開催期間が想像以上に短くて
月末月初は忙しいから、今からやっておかないと絶対期間内に出来ないって思ってやっちゃいました

で、コンテストの方はノーマル&ハードは完走~
ハードは初めての挑戦でレベルがいまいち把握出来なかったので、聞きなれてて叩きやすくて、かつレベルが低い曲を選びました

えれくとりっく・えんじぇう
迷的サイバネティックス
ワールドイズマイン
ロミオとシンデレラ

の4曲でなんとか金報酬もらえました(*´ω`)
☆7とか未知の領域すぎてガクブルでしたが、グレートクリア取れました♪
しかし、やっぱりレベルが把握できない…
どう考えてもえんじぇうより迷的のが難しかったのに、えんじぇうは☆7、迷的は☆6って…
納得いかない( ̄^ ̄;)
まぁ4曲とも80%超えたので問題はなかったですけど


でも一番欲しいのは上級のスキンなんですよねー(´・ω・)
あれが一番かわいいのにっ!!
EXなんて出来るわけがないorz
カプリコーンはいらないから、最初から銀報酬狙いでレベル低い曲選んでやればなんとかなるかなぁ?
でもそもそもEXはクリアゲージがシビアだからなぁ(;ω;)
クリアできなきゃ意味ないし、そうなると必然的に要求されるクリア%も…

はぁ…音ゲーが得意な友人をDIVAにハメて代わりにやってもらおうかしら(―ω―;)←


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。