SSブログ

【ポケモン】15日に向けて待機! [アニポケ]

TOXクリアしました~
詳しい感想などはもうちょっと落ち着いてから
今は取り逃したサブイベや隠しダンジョンを攻略中~
とりあえず一点、ウィンガルの訛りが関西弁だと期待していたら現地語だったのが衝撃的でしたwww


TOXに大忙しでしたが、アニポケはちゃんと見ましたよw
丁度休憩しようと思ったら19時でした、すごいですね☆
ちょっと遅くなりましたがナホク的8日アニサブのまとめ~
相変わらずキャプチャできないのでカメラ撮影です(´・ω・)

8日 ノボリクダリ1.jpg
前触れもなく来るのでほんと心臓に悪いww
というか、これリアルタイムで見た時に手を繋いでいるようにしか見えなかったのですがw
私だけじゃないですよね? ですよね?

8日 ノボリ1.jpg
ノボリさんのアップきたー!
しかし笑ってるとほんとそっくりw
でも若干ノボリさんのが怖いような…

8日 ノボリクダリ2.jpg
8日 ノボリクダリ3.jpg
ノリノリな双子w
誰に向かってやってるんだ、は突っ込んじゃいけないw
確かサブマスのイメージってピエロのはずなので、ゲームよりもさらにパフォーマー色が強くなってる感じですかね?
常にだれかに見られてて常に演じてるような…

8日 ノボリクダリ4.jpg
8日 ノボリクダリ5.jpg
二人とも近いですw
もうやる事がいちいちツボるので転げまわって忙しい←

8日 ノボリクダリ6.jpg
そして今回一番の見せ場←
まさかの忍者走りw
えーまさかこう走るとは…
そりゃあのロングコートじゃ裾邪魔で手振りづらいだろうけど、こうくるかー
しかも薄笑いを浮かべてとか…こえーww
やるなアニポケスタッフ、もう一生ついていきます!w

8日 ノボリ2.jpg
次回予告でツボった
ノボリさんのびっくりしてる顔が異様に可愛いです[黒ハート]
今日のポケスマでシャンデラとシビルドンが出ていたそうなので、ノボリ→シャンデラ、クダリ→シビルドンかな?
この手持ちだと二人ともマジでつぶす気ですね☆


今週はいよいよ1時間スペシャル♪
もう今から楽しみで楽しみで、ドキがムネムネしっぱなしですw
今週はタイバニ最終回のオールナイトイベント(の上映会)にも行くので、週後半はバタバタ忙しくなりそうです(´・ω・)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

じゅげむ

こんにちは!
コメント失礼します<(_ _*)>
最初の二人が歩いてる画像見て、
あれ?珍しく反転してないな?
って思っちゃいました^^;
どうでもいいですね←

サブマスは後姿も素敵です(ノ▽`*)

by じゅげむ (2011-09-26 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。