SSブログ

【ポケモン】サブマスジャック!!! [アニポケ]

全然洋館にたどり着けないから、ついに北米版のPDWにまで手を出したナホクです、コンバンワ(´・ω・)
大好きクラブの登録画面に四苦八苦したけど、やっぱりポイント少ない方が断然有利!!
北米版ブラックのIDで5周してた、5周とも洋館だったもん!!
くぅ…日本版のメインやサブでもこれくらいの確立だったらどんなにいいかorz

まぁ、それでもなんとか日本版でも洋館の夢♀が手に入ったので、交換でイルミーゼとヤミラミを貰いました°+。(*´▽`)。+°
ヤミラミ、私ずっとあなたを待っていたの[ぴかぴか(新しい)]
最初に情報を聞いた時は
「ふーん(´・ω・)」
だったけど!
考察…っていうかこういうのどうよ?って簡単な案をまとめた書き込みを見て
「ヤミラミすげー!!!(*°▽°)友達なくしそう♪」
と思い、孵化厳選の準備を整えて、洋館オープンの日を待っていたのですw

ヤミラミゲットがあまりにも嬉しくて、そして厳選に忙しくて…
アニポケはがっつり見逃しちゃいましたが(´・ω・)
でもでも録画はばっちりしてあったので、父が日課のウォーキングに出かけた隙に予告だけ見てきました!←
というわけで今回もやっちゃいます!
ナホク的サブマスのまとめ!
…相変わらず写真撮影ですorz

もう完全に次回予告をサブマスに乗っ取られているwww
SPの時は冒頭だけで、中身はいつものナレーションさんだったけど、今回は最初から最後までサブマスww

29日 予告1.jpg
デントやサトシ達以外は、SPの時に出ていた予告映像とほぼ一緒でしたが、ポスター…
これ、ノボリとクダリが撮影していたのかと思うとwwww
あれ? この人たちの本職なんだっけ?? 車掌? 廃人? アイドル?
あ、全部ひっくるめたのがサブウェイマスターなんですね、分かりました(^ω^)

29日 予告2.jpg
よーく見ると、スタンプラリーシートにサブマス二人のシルエットがっ!
細かいwww
ってかこのシート普通に欲しいww

29日 予告3.jpg
前回は切れちゃって取れなかったノボリさんのアップ♪
イケメンイケメン♪
そしてやっぱり怖いですノボリ兄さんwwww

来週が楽しみですね~
サトシ達はライモンの観光に行くようなので、ぜひともスタジアムでカズマサさんをっ!←
あとスタンプラリーの係員に鉄道員さんとか来てくれたら私もう昇天するww
んでその鉄道員さんが関西弁とかカタコトとかだったらなおいい!!
クラウドさんかキャメロンかシンゲンか…
ええ、まぁ無茶な願いなのは分かってます(´・ω・)
サブマス出てきただけでも十分なのは分かっているんですが…鉄道員さんたちも密かに好きだったりします(*´ω`)


あーそうそう、決して狙った訳ではないのでしょうが、我が家のDVDデッキ君がやらかしたミラクル☆
来週の予約をしようと番組表からアニポケを選んで番組内容を確認すると、すでに来週のアニメの内容紹介が載ってまして(あまりにも前すぎると、アニポケ全体の説明みたいな文章になってます。サトシとピカチュウは一種地方を冒険しているよ!的な)
で、その内容が↓

デントは地下鉄全駅を回るスタンプラリーに挑戦
~うんたらかんたら~
スタンプラリーの賞品はサブウェイマスター(ここで改行)

…(´ω`)
…(´ω`)
…ん!?

な、なんだってー!!!Σ(°□°;)
スタンプラリーの景品がサブウェイマスターだと!?
ちょっちょっどこですかっ!? スタンプラリーの受け付けはどこにあるんですかー!?
誰よりも先にスタンプ集めてサブマスをお持ち帰りしてやるー!!!!

…と、取り乱しましたが、全文は
スタンプラリーの賞品はサブウェイマスター(ここに改行)ノボリ・クダリとのバトル!
……なんだぁ(´・ω・)

というミラクルを起こしてくれた我が家のDVDデッキ君[ぴかぴか(新しい)]
何故そこで改行入れたしwwww

まぁなにはともかく、来週のアニポケが楽しみです♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

じゅげむ

私もスタンプラリーの台紙欲しいです!!!
そして景品がサブマスだった暁にはもう…!!!!←←←

サブマス戦がたったの一週、しかもガッツリ30分じゃないってのが本っ当に残念です(ノ▲T)

ともあれ来週に期待!!!wktk
by じゅげむ (2011-09-29 23:52) 

★アポロ★

ゲームとは違った魅力のノボリクダリさんですよねー♪
ノボリ兄さんのかっこよさ&敬語とクダリさんのかわいさにやられましたw

夢ヤミラミいいなー!
ってそういえばまだ洋館やってなかったでした;
今からやってきまーす(´∀`)
by ★アポロ★ (2011-09-30 18:42) 

ナホク

コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

>じゅげむさん
ですよねっ!!
賞品がサブマスだったら、スタンプラリーの台紙片手にサブウェイを全速力で駆け抜けちゃいますww

そうなんですよね、そこが残念です(´・ω・)
そのぶん二人のバトルシーンに期待です!


>★アポロ★さん
ゲームよりも若干人間らしくなりましたw
SPの時はノボリさんもクダリさんもテライケメンでしたよ!(*´▽`人)

今日は忙しくてそんなに進められませんでしたが、なんとか厳選親の準備までは終わりましたorz
後はひたすら卵を孵すのみです(`・ω・)
洋館に行けるかどうかは運なので、根気よく頑張ってください(´・ω・)b
ちなみに私は今日、館にたどり着くことすらできませんでしたorz
by ナホク (2011-09-30 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。