SSブログ

【セブンスドラゴン】妄想くらいしかする事がなかった…【pixiv】 [その他ゲーム]

連休中びっくりすくらい仕事が暇で暇で…orz
妄想くらいしかする事がなかったナホクです、コンバンワ(´・ω・)

pixivで色んな方の13班を見ていたら、我が家の13班ネタがアレコレ浮かんだので、文字にしてみたw
優しい誰かが描いてくれるんじゃないかと、そんな期待をしている訳では…(チラッ
投稿したモノのはこちら

何が大変って、ハッカーのクオンに変な設定付けちゃったせいで、顔付きNPC全員のあだ名を考える羽目になった事orz←
似たような音にならないように考えたけど、意外と大変だった(´・ω・)
あとルシェ組以外のメイン3人は日本人のつもりで考えていたんですが、名字とか全然考えてなくて…本名どうしよう??
…って、職場で考えていたものだから、職場の紳士淑女の皆さまから拝借w
在籍人数300人くらいいるので、その中から似合いそうなのをピックアップしました♪
イザナミにつけたのは私の上司のお名前ですが、あとの二人は話した事もない他部署の人(^▽^;)
なんかやけにカッコい名字の人が多いんですよねー
コセヒラさんとかスオウさんとか…
そして、イザナミはどう頑張っても当て字にしかならなかったので、潔く本名もカタカナにしたったwww


投稿したモノには描いていませんが、
ハクウ(CV石田彰)
クオン(CV神谷浩史)
イザナミ(CV小野大輔)
ティリア(CVゆかな)
レドナ(CV下野紘)
です。

戦闘ではイザナミがリアクトしまくって超頑張るw
現在スカイタワーをのんびり攻略中



そしてそして一応予告、6月1日~6月6日の間にMFL別室を大改装いたします(´・ω・)ノ
一時的に作品を下ろしたり、ページにアクセス出来なくなるかもしれませんが、6日中には見れる状態になる…はず
TOPページとか色々作り直している訳なのですが…
誰か、私にwebデザインの才能をくれorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。