SSブログ

【日記】久しぶりに拗らせました [日記全般]

ひさしぶりに風邪を拗らせて死んでいたナホクですコンバンワ(´・ω・)ノ
ちょっと喉が痛むとか、鼻が詰まる程度は時々ありましたが、熱・喉・鼻のトリプルパンチは死ぬかと思いました…orz
大分おちつきましたが、今になって今度は咳が出始めて困っております
まぁ週末までには治るでしょう


相変わらず仕事行ってダイエットの教室行って~の日々を送っております
5月の連休明けに稼働予定だった新システムは未だ一部機能が使えないまま…おかしいなぁーもうすぐ8月なのにー←
そう、気付けは8月ですよ
ちょっと前に寒い寒い言ってた気がするんですが、もう夏なんですねー
歳を取ると時間が過ぎるのがあっという間です

となると、妹がノリの勢いと深夜テンションだけで予約したネズミの国パーク内ホテルで2泊3日の旅まで1ヵ月を切るわけで
私がハロウィンの時期に行きたいと言っていたのを妹が覚えていて、「9月ならねーちゃんも文句ないだろ!」って、普段は見せない積極性をここぞとばかりに発揮してましたね…
そのエネルギーを部活の人間関係改善と就職活動に使えばいいものを(´・ω・)ボソッ
随分先の事と思っていましたが、そっかこっちももうすぐなのかー
ジェラトーニ効果で人いっぱいなんじゃ…とか思ってたんですが、世間的にはハリポタ効果で人少ないそうな
9月まで影響が続いてくれると私個人としては嬉しいんだけど、どうかなー?(^^;)
あ、売り切れてるジェラトーニグッズの再入荷もどうなんだろう?
大本命はぬいるみだから、最悪ジェラトーニお迎え出来ればいいけど、やっぱグッズも欲しい
ショッピングバックくらい再入荷して欲しいなー(´・ω・)

前回友人と行った時にお迎えした我が家のシェリーメイ(名前はチリコ)
今回初の帰宅(…帰国?)だからお洋服を自作したいと密かに思っているんですが…私作ってる時間的余裕あるかな???
お裁縫スキルも高校生レベルで止まってるし
とりあえずまず先にミシンを発掘する所から始めないと←

ちょっと咳が酷くなってきたので、薬飲んで大人しく寝ますかねー(;´Д`)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。