SSブログ

【刀剣乱舞】リセットも兼ねて [刀剣乱舞]

メンテで鍛刀のレシピ一新されて、あの運営なら何も言わずにドロップ率弄ったりもしそうだから、リセットの意味も込めて5-3の記録を晒してみる

最初は5-3と5-4を行ったり来たりしてましたが、途中から
「二兎を追う者は一兎も得ず」
とか思って5-3だけに。
行っても行っても出ないからちょっと嫌になって、気分転換に記録を付け始めましたw
ついでに寅に行きやすいと噂された編成とかあれこれ試したり
この記録付け出すまえに5-3と5-4を各300周くらいしたかな…もう覚えてないや(´・ω・)

2/18
4人編成(打、薙、大太刀×2)

寅ボスドロなし





2/19
寅ボスドロなし
寅ボスドロなし


寅ボスドロなし





寅ボスドロなし


寅ボスドロなし

寅ボスドロなし
6人編成に変更(脇、薙、大太刀×2、太刀×2)


編成変更(脇、脇、薙、太刀×3)


2/21
編成変更(脇、脇、薙、大太×2、太)


寅(次郎太刀)

寅ボスドロなし
寅重傷撤退
寅(獅子王)
寅(岩融)





2/22
寅ボスドロなし

寅ボスドロなし

2/23


寅ボスドロなし
編成変更(脇、脇、薙、太×3)隊長(鯰尾
寅ボスドロなし
寅ボスドロなし
寅ボスドロなし



寅ボスドロなし


2/24

寅(山伏国広)
寅ボスドロなし
寅(燭台切光忠)

2/26
寅(和泉守兼定)

寅ボスドロなし


寅ボスドロなし
隊長変更(一期一振

寅ボスドロなし

2/28

寅ボスドロなし




隊長変更(鯰尾



3/1
寅ボスドロなし

そもそもボスにたどり着けない&たどり着いてもドロップすらしないというね…
賽は運でもいいから、せめてA勝利以上でボスドロ100%にして欲しい
システムは艦これから丸パクリしたんだから、艦これのイイ所もそのままパクってくれればよかったのに(´・ω・)
資材関係と戦略性は艦これより優しいのに、肝心のキャラ集めが鬼畜すぎるwww

ここに晒したので、今日からまた新しく記録付けようと思います(´・ω・)ノ
子狐丸と三日月、早く来てほしいな


タグ:刀剣乱舞
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。