SSブログ

【お絵かき】お休みなさい… [お絵かき]

いよいよ明日はMFLのβテストですね!
ああ早く明日にならないかなぁ~°+。( *´∀`)。+°

さて、すっかり浮かれているナホクですが、今日はちょっとシリアスというかしんみりというか…


MFLがスタートするって事は、これで本当の本当にMFOとはお別れって事なんですよね…
1年もやってなかったですが、私にはなかなかに思い出深いタイトルでした
MFLの開始は本当に楽しみで嬉しいのですが、MFOだって楽しかったと思うのです
正直ネット人見知りでなかなかゲームで友人の出来なかったナホクが、初めてお友達を作れたタイトルでもあったので、余計に思い出深いのです
リアルで色々あってしんどかったり、イヤになったりしていた時期に遊んでいたのもあって、なんというかすごく日常に近い位置にあったんですよねぇ~
という訳で、MFOの追悼イラストなんぞを作ってみたりなんちゃったり…(^^;
ちゃんとお別れをすませて、新しいMFLの世界へ旅立つのです!!


ナホク7 完成.jpg

どうか安らかに…

















最初、キモッチーの墓でも立てておけばいっか~
とか思っていたのは内緒の話ですww
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

ほぁほぁ

天災が来ても、ほんとうにブリーダーが亡くなったとは思いませんよっ
どこかにいると思えば、、
データが引き継がれなくても、ナホクさんのアバターも完全に消えたと思わなくていいと思います。
何が言いたいのか自分でもよくわからなくなってきましたが;
とりあえずキモッチーのお墓は建て(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、
by ほぁほぁ (2009-11-26 10:16) 

ナホク

ほぁほぁさん>
長老達の話でも、シディララマ崩壊後、あちこちの島に取り残された人がいるとか言っていたので、意外と皆無事だったり?w

キモッチーはあの大津波すらかわして生き残ったとかなんとか…ww
by ナホク (2009-11-26 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。