SSブログ

【らくがき】生まれたてはこれくらい希望 その1 [お絵かき]

プレオープンまで10日を切ったわけですが、再生モンスターの総数や、どの種族が再生できるかの正式アナウンスがまだきませんねー(・ω・`)
まぁキービジュアルに登場してるアニャムーは、プレで実装されそうですが…
とりあえず、カボチャとライガー(カゼノを切望)はすでに実装済みなので、ナホクとしてはモストロ希望w
MFO時代に一度だけ育てたことがあるんですが、あのクリッとした目がなんとも可愛くて(*´∀`)
あ、もちろんサラマンダーも希望ww
あとイダルモンスターの、ヘンガー、ゴーレム、デュラハンも早く実装して欲しいです、特にデュラハン(´・ω・)
大きなモンスターと幼女の組み合わせも好きなんですが、ああいういかにもカッコイイ系のモンスターと幼女の組み合わせも大好きですw
遺跡を探索して必要なアイテム探してくるのも、スリルがあって楽しかったですし( ̄▽ ̄)
あれくらいの試練があった方が、モンスターを再生できたときの喜びもひとしおですよ


さて、タイトルになっているアレ↑なんですが
まだ未実装で実装が決定or予定されているモンスターの、生まれたてはコレくらいのサイズを希望します!って、そういう意味ですww
これまでのMFシリーズと比べ、MFO、MFLではモンスターの大きさも自由自在なので、生まれた直後の大きさって皆かなり小さいですよね
モッチーとか、初めて再生した時あんまりにも小さくてビックリしましたもん(^^;



生まれたて その1.jpg

と言うわけで、まずはラグーンのメインモンスター(?)のアニャムーw
思いつきで描き始めたので資料ががが……
後ろ足だけで立ち上がった場合の、子猫と成猫の間くらいの大きさが理想的です(*^▽^)ノ
頭にも乗れちゃうピ〇チュウサイズww
成長していったらライオンくらいになったり?w
そういえばアニャムーって基本二足歩行なんでしょうかね?
イラストやCGモデルでは後ろ足で立っているものばかりでしたが…なんとなく四足でタタッと付いてきて欲しいなぁ~♪

βが始まる前に4Gameに載っていた情報ですが、ニャンコプロジェクトなるものがあるそうなので、おそらくプレor正式ではアニャムーが大活躍する事でしょうw


あ、そしてタイトル気付かれました?w
「生まれたてはこれくらい希望 その1」
そうなんです、「その1」なんです! ナホクとしては珍しい続き物です!w
どこまで続けられるかは謎ですがww
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 3

ユウジ

タイトルが【らくがき】だったのでモンスターのラクガキが描かれたり希望したりする物なのかなぁっとか思ってしまっていた今日この頃(笑)

自分的にはデュラハンやドラゴン早く実装してほしいですね~

アニャムーは基本四足歩行で止まったり技によっては2足で立つ感じ位がいいですねん~
ネコじゃらしとか蝶とかにじゃれつく感じで立ってくれても面白いと思いますがw
by ユウジ (2009-12-06 18:29) 

さとかん

こんばんは、コメント失礼しますのです~

幼女と○○なモンスターの組み合わせ…についてはしょっちゅう妄想しております…←
大きいモンスターとの組み合わせも、かっちょいい子との組み合わせも大好物です。でも、幼女がちいさい子と戯れているのも捨てがたく…結局どれが好きなの!って感じなのですが…
頭に載のれちゃうサイズ、いいですよね~もうたまんないです。
アニャムーにはわたしも是非4本足でついてきて頂きたいと…2本足で歩くときは、なんとなくよちよちしてほしい…と妄想…

続きも楽しみにしておりますね♪
by さとかん (2009-12-06 20:25) 

ナホク

Nice&コメありがとうございます(*^▽^)ノ

ユウジさん>
あれはタグの代わりに、何描いたのか忘れないようにつけているので(^^;
【らくがき】と【イラスト】がありますw

さとかんさん>
同じくしょっちゅう妄想しておりますw
小さい子と戯れるのもいいですねぇ~
結局幼女ならなんでもOKなのですよ!(*´Д`)ヨウジョカワエエ←


というかさっき気付いたのですが、MFLのロード画面に出ていたアニャムーのシルエット…
しっかり四足で歩いてましたよねwww
スエゾーは一本足で飛び跳ね歩きしていたし、たぶんアニャムーも移動は四足…って事でなのでは?w
by ナホク (2009-12-07 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。