SSブログ

【らくがき】生まれたてはこれくらい希望 その2 [お絵かき]

ふと気が付けばniceが92…
先輩のところでは300nice感謝記念やってましたし、私も100niceでなんかやろうかなぁ~?(・ω・`)



そんなこんなでその2w
ラグーンが発表されてムービーに登場して以降、実装希望が熱を帯びてきたレシオネです!

生まれたて その2.jpg

資料ナシ、うろ覚えでどこまで描けるのか、の限界に挑戦しております(^^;
ためしに鉛筆で色塗ったらなんか気持ち悪くなっちゃったorz
次からは止めよう…うん

レシオネの生まれたてはピー助サイズ希望w
んで最初は一回のエサで5・6cm成長して、成長期には軽く20~50cmくらい一度のエサで成長して、最終的には3・4mくらいになってくれるといいなぁ~w
レシオネ…きっと実装してくれると運営&開発さん達を信じています(`・ω・´)
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 4

ユウジ

もう次更新してらっしゃるw
>レシオネの生まれたてはピー助サイズ希望w
ピー助…えっと~ドラえもんのアレでしたっけ?(とてもうろ覚え

実装した暁にはソーレだったっけ?でレインボーなボールでも投げてほしいですね~!
by ユウジ (2009-12-06 19:17) 

Darkness

祝100nice!先おめです♪
レシオネの資料がないという事でしたら1時間くだされば
記事に取り上げますよ。6日の21時にはブログに載せておきますね。
by Darkness (2009-12-06 19:46) 

Darkness

やっつけですが資料載せましたので宜しければ御参考にどうぞ
by Darkness (2009-12-06 20:31) 

ナホク

nice&コメありがとうございます(*^▽^)ノ

ユウジさん>
そうそう、のび太の恐竜に登場したあの子です、クーでも同じくらいのサイズだろうとは思いますがw

レシオネ実装の壁は、MFLで曲芸技をどうするかですよねぇ…
あんまり1種族のエモ増やせないでしょうし…(・ω・`)
でも曲芸技のないレシオネはレシオネじゃないですし!!←


Darknessさん>
おお~ありです(>▽<)
ちなみにめでたく100nice頂きました~♪
ナニをするかは、相変わらず未定ですw

あーこの「生まれたて~」シリーズは、出先で時間をもてあましていた時に思いつきで描いていたので、資料が無かったんです(^^;
うろ覚えで描いた割には、そこそこ似ていましたかねぇ?w
またレシオネを描く機会があったら、お世話になりますm(_ _)m←……人外超苦手orz…



by ナホク (2009-12-07 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。