SSブログ

【らくがき】生まれたてはこれくらい希望 妄想1 [MFLイラスト動画]

今日は妹がオーストラリアから帰ってくるので、空港にお迎え行く予定でした
それが、飛行機の時間が遅れに遅れて、さっきようやく空港に到着したそうです( ̄△ ̄;)
予定では夕方頃に空港行って美味しいもの食べて9時到着の便を待っているつもりだったのに…
まぁ代わりにMFLをゆっくりプレイできたので、よしとしましょうw


思いつきで始めた【らくがき】生まれたてはこれくらい希望のシリーズ
前回のペンタで一応1段落ついたのですが、今回から新しいシリーズですw
ペンタまでのモンスターは、実装予定やゲーム内に登場していた子達でしたが、今回からは実装予定もムービーも関係なし!
MFLでもMFOでも、影も形もなかったような子たちを趣味と独断で描いてみましたw
今回はそんな妄想篇の第一回ですw
ナホクの趣味と萌の塊ですので、公式とは一切関係がありません、あしからず(^▽^;)
第一回はみんなのアイドル、スズリンです!

生まれたて 妄想1.jpg

PS2モンスターファームから登場したスズリン
もうとにかくカワイイです(*´Д`)
存在全てがかわいいですw
MFO時代から実装希望アンケートがある度に、いつも名前を書いていました
いつか実装して欲しいなぁ(・ω・`)
攻撃したりモーションするたびにリンッリンッって鳴って欲しい♪
きっとウルサイだろうけどww

肝心のサイズですが、スズリンについてはあまり小さくなくてもいいと個人的に思いまして、これくらいのサイズ
生まれたてはちょっと大きめで、寿命まで変化ンシを希望(*´ω`)ノ
なんとなく全身金属っぽいので、あんまり成長とかしないかなぁ~という妄想ですw


今日は一部ボス(ムーの事だそうですよ)に修正が入っちゃって、前の時にできた攻略法ができなくなっちゃったそうですね…
詳しい方法は明日討伐を手伝って頂く予定だった先輩に聞くつもりだったのですがorz
ムー撃破が思いっきり遠のいちゃったなぁ
もうこうなったら火力を今以上に上げて、ガチで勝負するしかないですね!
幸い中級、上級の賢さエサが取れるMAPもそこそこ知っているので、地道に頑張りますよ~とりあえず20あればいいですかねぇ??


あ、そいうえば今回ってモンスターの寿命なくなったのでしょうか?
ディナシーのタルトが現在6歳3ヶ月でまだ成長するのですがwww
強くなってくれる分にはもちろん嬉しいのですが、どこまで成長できるんだろう…
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 2

D4C

スズリンはたくさんいじめたお^p^ ww

早く実装されるモンスター増えればいいね!
モンスターの数は今の倍、いや3,4倍くらいあってほしぃ(*´ェ`*)ムリカ
by D4C (2009-12-20 21:35) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

D4Cさん>
いじめちゃだめですwww

いきなり3倍4倍はムリでしょうけど、少しずつ増やしていって欲しいですね
とりあえず、MFO時代に再生できたモンスターは最低限戻ってきて欲しいですね( ̄▽ ̄*)
by ナホク (2009-12-21 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。