SSブログ

心境を一言で言うならほっとしました(^^; [MFLプレイ日記]

今日はギルドのメンバーと一緒にムー退治に行ってきましたよ~(>_<)
野良PT時に散々な目にあって、正直トラウマになりかけていたんですが…
やっぱり事前にしっかり打ち合わせしてあると違いますねw
一度攻撃避けきれずに7階で戦闘不能になっちゃいましたが…それ以外は特に大変な事もなくてムーの元へ到着~
ひたすら避けては攻撃、避けては攻撃を繰り返し結果…



ムー2.jpg

早々に戦闘不能…orz
避けるの、本当に苦手なんです(_ _;)
MFO時代は耐久力に任せて突っ込んでいくのがほとんどだったので、この手のスキルはまったく身についておりません
その後他のメンバーがしっかりとムーを撃破してくれたので、とりえずクリア~(;^▽^)ヨカッタ
正直嬉しいとか以前にほっとしたというのが心情です
これで誰かに連れて行ってもらわなくても、自力で諸島やプラントランドに行ける!!
募集見つけてもすぐ埋まっちゃうのが常なので、PTに入るだけでも大変だったので…orz


仮面の杖2.jpg

そうそう、昨日の段階でマルチブリーダーになれたので、仮面の杖を装備w
想像はしていましたが、かなり気持ち悪ry個性的なデザインです^^;

プレ開始からもうすぐ一週間…
いろんなレアアイテムの話も聞くのですが、ブリーダー用の眼鏡があるとか
プラゲンマ眼鏡ではなく、MFO時代には普通に仕立て屋さんで売っていたすごくシンプルな眼鏡です
眼鏡はナホクのトレードマークとも言うべきアイテムなので、ぜひとも手に入れたいのですが…肝心の場所がさっぱりですorz
うーんクル尻尾同様、街でつけている人見つけて聞いたほうが早いかなぁ??


20日時点 タルト.jpg

ムー撃破から帰還した我が家のタルト
年齢がすごい事になってしまいましたが、未だにちゃんと成長しておりますw
とりあえず賢さ600超えはしたいなぁ~(・ω・`)
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 4

★アポロ★

おお!ムー倒せて良かったですね><

かしこさの値すごいwww
うちの子も力がそれくらいあってほしい…w

またエサ狩り一緒に行きましょうね~!
by ★アポロ★ (2009-12-21 02:42) 

聖邪

ムー討伐おめでと~(・ω・)ノ
やっぱり賢さ高いなぁ、て年齢もすごいことにw

メガネがなんか地虫で出るとかなんとかって噂?
丁度運命星探してたからPTで誰か出て確定したらまた教えるのだー
by 聖邪 (2009-12-21 17:42) 

すぃ

ムーきっついですよねー
昨日倒してきましたが、きつすぎなお陰で喜びも倍にw

なんだか、仮面の杖にトキメキを感じる・・・!
by すぃ (2009-12-21 18:35) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

アポロさん>
先輩をはじめギルドの皆さんに手伝って頂いたお陰です(*;Д;)

ほとんど魚介類しか食べてないですからね(^^;
最近自力でゲットできないので痛い所…

はい~バイジャバかどこかへエサ狩り行きましょうね~(*´▽`)ノ


聖邪さん>
ありがとうございます♪
降下ステさえ気にしなければ、一点集中のモンスターが出来上がるはずww
どこまでいけるかちょっと挑戦中なのです(^^;

地虫ですか~ソロではちょっとシンドイかも…
また分かったら教えてくださいね~期待しておりますw(*´∀`人)


すぃさん>
私は戦闘不能になっていたのであんまり喜びが…www
足手まといで申し訳ない気持ちです(・ω・`)

トキメキwww
使い勝手は非常によいのでオススメです♪
by ナホク (2009-12-22 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。