SSブログ

メリークリスマス! [MFLイラスト動画]

皆様メリークリスマス!
まったくクリスマス気分が感じられないナホクです、コンバンワw

昨日言っていた通り、今日はエアコン工事の方が下見にこられました
どうにも工事するには色々部屋のモノ(主にナホクの私物)を移動させないとダメっぽいです
ええまぁ…パソコンとかパソコンとかパソコンとか…orz
工事は1月14日に予定なので、おそらくその日はIN出来ないだろうなぁ~
下手したら片付け間に合わなくて15日にまで食い込むかも…(-.-;)


昨日のマンガの続き~
サンタさんがいなくてガックリなパンチョと、本当はプレゼントが欲しいナホクはどうなったかと言うと…


クリスマス 7.jpg



マンガ 5.jpg



マンガ 6.jpg



優秀な助手のおかげで嬉しいクリスマスになったようです♪
きっと、サンタさんからプレゼント欲しがってるのを察したんですねw
わざわざ寝てからそっ…とww
ティッキ達他の助手も出したかったのですが、ネタ思いついたときにはまだ存在すら知らなかったので…(・ω・`)

分かりにくいかも知れませんが、リトバはロックパンプキン、フラセールは円盤石をプレゼントしています、中身はもちろんサラマンダー♪
ロックパンプキンはまぁいいとして、円盤石はシェマさんかウル長老のところからぱくってきたのかなぁ…MFOではクエストの報酬として貰っていたモノだから、管理しているとすれば長老達かクエスト所だと思うんですが

バレたらきつーく絞められるでしょうけど、カワイイ幼女が嬉しそうにサラマン連れまわしているのを見たら許してもらえますよ、きっとw
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 15

コメント 5

聖邪

めりぃくりすまーす(・ω・)ノ
by 聖邪 (2009-12-24 19:14) 

うさセレブ

メリークリスマス☆(^▽^)ノ☆
・・・おじゃましました~
by うさセレブ (2009-12-25 05:01) 

フィルコ

メリークリスマス!
by フィルコ (2009-12-25 10:07) 

すぃ

メリクリ!!
リトバさんもフラ様も優しいなー
和ませていただきました(*ノωノ)
by すぃ (2009-12-25 19:17) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

えーとりあずALL>
メリークリスマス♪


すぃさん>
助手はきっとすごく優秀なので、ブリーダーがなにをして欲しいのか瞬時に見抜いているのです( ̄▽ ̄*)
この後フラセールさんはシェマさんにキツーく絞られるでしょうけどww
by ナホク (2009-12-26 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。