SSブログ

クリスマスです [MFLイラスト動画]

明日…というかもう今日ですか…はクリスマスイブですね~♪
我が家では毎年クリスマスは家族でお祝いするのですが、今年は父の仕事の関係と、壊れてしまったエアコン修理の日程のせいで、我が家のクリスマスは26日です(^^;
明日は工事の下見(マンションなのですが、室外機の置いてある場所がかなり特殊なので、下見をしてもらうことになったのです)なので、それなりに人様に見せれる部屋にしておかねば(;´Д`)
寝室のエアコンなんですが、見られたらまずいものがわんさかですよww

なのであんまり「クリスマスだ~」って気がしないのです…
でもせっかくなので、ちょっとしたクリスマス祝いでもw
MFLでクリスマスネタのマンガ(?)を作りましたよ~
こんなの作ったの生まれて初めてです…
鉛筆描きなのであんまり綺麗ではないですが、加工だけは頑張りました(^^;


マンガ 1.jpg




マンガ 2.jpg



マンガ 3.jpg



えーと、台詞がないのでちょっと補足でも…

ナホク宅のパンチョが、長老達から「クリスマス」について聞いてきたみたいです

パンチョ「ご馳走があって大きなツリーを飾って、サンタクロースがプレゼントをくれるって本当?」
ナホク「ご馳走とツリーは用意できるけど、サンタクロースはムリ、それいないから」
パンチョ「Σガーン」
ナホク(本当にサンタがいるなら、私だってプレゼント欲しいわよ)


パンチョは食いしん坊なのでカボチャ(食用)、ナホクはサラマンダーが欲しいらしいですw

これ続きますノ 次回は24日夕方更新予定~
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 4

ほぁほぁ

ここに
「愛」
という言葉のプレゼント置いていきますヽ(´▽`)
by ほぁほぁ (2009-12-24 11:18) 

ワヤハル

清め油集めがんば~w(おぃ
by ワヤハル (2009-12-24 12:28) 

すぃ

パンチョかわいすぎるよパンチョ・・・!
そんなパンチョにパンプキンケーキクリスマスヴァージョンをプレゼント(ry
by すぃ (2009-12-24 13:30) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

ほぁほぁさん>
わーなんか貰っちゃったw
「愛」っておいしいですか?(´▽`)


ワヤハルさん>
油集めても、現段階じゃぁ円盤石もらえないです…orz


すぃさん>
パンチョは可愛ければ正義だと信じて疑っておりませんw
わーそんな大層なプレゼントは、パンチョに届く前に幼女に食べry…きっと大喜びしますよ( ^▽^)b
by ナホク (2009-12-24 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。